Girls Matomeのヘッダー画像

「尊すぎて無理…」子犬が大型犬に“一直線”→まさかの行動に悶絶~!!2匹のラブラブお昼寝に「親子みたい」「信頼感がすごい」の声

2026/01/17 23:35 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 12:04:28
「尊すぎて無理…」子犬が大型犬に"一直線"→まさかの行動に悶絶~!!2匹のラブラブお昼寝に「親子みたい」「信頼感がすごい」の声 | LASISA(らしさ・ラシサ)
「尊すぎて無理…」子犬が大型犬に"一直線"→まさかの行動に悶絶~!!2匹のラブラブお昼寝に「親子みたい」「信頼感がすごい」の声 | LASISA(らしさ・ラシサ)
仲良しな動物同士の触れ合いは、見ているだけで心が洗われますよね。YouTubeチャンネル「Buddy」で公開された、ゴールデンレトリバーと子犬の動画が「可愛すぎる」と話題です。信頼しきった2匹のラブラブお昼寝タイムを紹介します。
LASISA(らしさ・ラシサ) | ビューティー*ライフスタイル*恋愛*フード



部屋でまったりと横になっている、1匹のゴールデンレトリバー。そこへ、小さな子犬がトコトコと近づいてきました。


すると子犬は、迷うことなく一直線にゴールデンの首元へ。


この動画には、「子犬の可愛さとゴールデンの思いやりにキュンキュンきます」「この2匹は可愛すぎるでしょ!」といったコメントが寄せられています。



14: 匿名 2026/01/03(土) 12:11:01
>>1

尊すぎて無理ってどういう意味?



32: 匿名 2026/01/03(土) 12:45:01
>>1

うちのアホなゴールデンは寝ている私に乗ってきて、旦那がソファーで寝ていると「俺の場所だ!どけ!」アピールをして偉そうにソファーを一人占めして寝ている。



38: 匿名 2026/01/03(土) 12:55:44
>>1

かわいい!!ゴールデンちゃんが優しいお目目してる



53: 匿名 2026/01/03(土) 16:49:25
>>1

尊すぎる…💖



2: 匿名 2026/01/03(土) 12:04:59

もうこういうニュースだけで良い



13: 匿名 2026/01/03(土) 12:10:09
>>2

ニュース?



35: 匿名 2026/01/03(土) 12:50:30
>>2

お正月は特にね



3: 匿名 2026/01/03(土) 12:05:29

まだ何も踏んづけてませんよって感じの肉球が可愛い



47: 匿名 2026/01/03(土) 13:57:25
>>3

ウチのワンコ散歩大好きだから肉球カチカチだわ

こんなピンクは子犬特有だね



51: 匿名 2026/01/03(土) 16:42:15
>>3

うちのボーダーコリーが小さかった時に動物病院に行ったら看護師さん達が「肉球がピンク〜!」て喜んでたw

何十匹、ベテランさんだと何百匹も見てるだろうに飽きないんだな、て思ったw



5: 匿名 2026/01/03(土) 12:06:57

子犬のあざといカメラ目線

めっちゃ可愛い



7: 匿名 2026/01/03(土) 12:07:25

ゴールデンの思いやり?ただ寝転がってるだけじゃなく?



16: 匿名 2026/01/03(土) 12:11:36
>>7

子犬の好きにさせてあげてるところがいいんだよ〜♡



31: 匿名 2026/01/03(土) 12:42:21
>>7


なんかきたぞ?

まぁ好きにさせておくか



9: 匿名 2026/01/03(土) 12:07:34

何じゃこれ!

人類を悶絶させる気かー



15: 匿名 2026/01/03(土) 12:11:30

なぜゴールデンはここまで優しくなれるのか…



19: 匿名 2026/01/03(土) 12:16:21
>>15

このこ、めっちゃ仕事猫に似てるなぁ



20: 匿名 2026/01/03(土) 12:17:13
>>15


猫の横柄感www

ゴールデン優しい😍



28: 匿名 2026/01/03(土) 12:32:34
>>15

虚無って感じの猫の顔よ(笑)



33: 匿名 2026/01/03(土) 12:46:04
>>15


ネコちゃんの表情w



42: 匿名 2026/01/03(土) 13:15:26
>>15

ただのソファー扱いw



43: 匿名 2026/01/03(土) 13:23:09
>>15

というか、なぜ猫は自分より大きな犬にこんな態度をとれるのかw

これ、犬猫のそれぞれのイメージ通りの写真で、かわいくて笑っちゃう



44: 匿名 2026/01/03(土) 13:38:55
>>15

ゴールデンは穏やかで優しい性格の子が多いのかな〜🦮



24: 匿名 2026/01/03(土) 12:29:20

バーニーズの仔犬は本当かわいいね。



29: 匿名 2026/01/03(土) 12:34:20

レトリバー系のメスは気性も穏やかで賢いから子犬のリードドッグに最適だよ。


うちのシュナウザーもラブをお母さん代わりに慕ってたけど、素直で賢い大人に育ったわ。

段差の上り下りとかトイレの使い方とか色んな事教えてた。

子犬と一緒に庭に離して豪快に遊ばせても何の心配も無かった。



30: 匿名 2026/01/03(土) 12:34:31

大型犬は皆本当におおらかだよ。子供の頃から親も自分も大型犬しか飼った事がないから分からないけど。大型犬、超大型犬は大人になると本当に穏やか。



37: 匿名 2026/01/03(土) 12:51:54

子猫にも凄く優しいよね

レトリバー好きだわ



52: 匿名 2026/01/03(土) 16:45:03

あーんゴールデン飼いたい



55: 匿名 2026/01/03(土) 20:20:58

くっそ~!かわいい…ww


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。