Girls Matomeのヘッダー画像

パンが好きすぎる🥐🍞🥖🥯🥪

2026/01/18 04:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 17:05:56

パン、美味しいですよね。

私は生クリーム食パンとチーズ系のパンが好きです。チョコ系もサンドイッチも好き。

パン屋を見つけるとついつい買ってしまうし、家でもベーグルなど作ります。

1斤ペロリと食べることもあって、最近太ってしまったのですがどうしてもパンだけはやめられません。(夜は食べないように我慢します)

パン好きな人語りましょう!!



38: 匿名 2026/01/03(土) 17:32:08
>>1

パン大好き

だから自作もする

なんであんなに美味しいんだろう



41: 匿名 2026/01/03(土) 17:33:54
>>1

横浜高島屋のベーカリースクエアおすすめです。

いろんなパンがあっていつ行っても目移りしてしまいます。

食パンの食べ比べにハマってるので楽しい



46: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:08
>>1

パン大好き

5kg4000円の米は「高っ!!」って思いながら買うのにパン屋さんで4000円払うのは何とも思わない

自分でもどうかしてると思う



55: 匿名 2026/01/03(土) 17:54:13
>>1

パン好きで太ったのにパン好きと絡んでもデブしかいないじゃん



70: 匿名 2026/01/03(土) 18:37:20
>>1

歯にくっつくからあまり食べられなくなったわ、



2: 匿名 2026/01/03(土) 17:06:28

デブで臭そう



13: 匿名 2026/01/03(土) 17:09:10
>>2

友達少なそう



23: 匿名 2026/01/03(土) 17:12:33
>>2

それ、菓子パンが好きな人じゃない?

普通のパン好きってあまり太ってるイメージない、真面目にそう思う。

知人友人だけじゃなくパン屋で買い物してる人もあまり太ってなくない?



64: 匿名 2026/01/03(土) 18:07:23
>>2

何を食べててもそう言うんだろうね

新規トピに飛びついてまでご苦労さま



8: 匿名 2026/01/03(土) 17:07:26

パンめちゃくちゃ好き

今日はメゾンカイザーでお茶してきたよ

カフェラテにオリーブのチャバタを食べました

そしてホームベーカリーでライ麦パンが程なく焼き上がります



16: 匿名 2026/01/03(土) 17:10:43

バゲット、クロワッサン、フォカッチャ、イングリッシュマフィン。

この4つは限りなく食べられる。特にバゲットは一本丸齧りしちゃうくらい好き。



20: 匿名 2026/01/03(土) 17:11:09

来月Paulのモーニングビュッフェ予約取れました!

今から楽しみ



96: 匿名 2026/01/03(土) 21:07:03
>>20

この画像はどこから拾ったの?!



104: 匿名 2026/01/04(日) 07:57:11
>>20

Paulのオリーブが入ったバケット美味しいよね!

昨日食べました



29: 匿名 2026/01/03(土) 17:18:07

ハードパンが好き

ガシガシモグモグ噛み締めていると幸せ



78: 匿名 2026/01/03(土) 19:21:38
>>29

ハードパンが好きな人に憧れる

本当にぱんが好きなんだなと


私はクリームパンが好き



40: 匿名 2026/01/03(土) 17:33:52

クロワッサンとか塩パンとか好き

あと博多旅行でめんたいフランス食べ比べを誰に頼まれたわけでもなくSNSにあげるわけでもなく、ただただ謎の使命感で食べまくった



42: 匿名 2026/01/03(土) 17:35:06

好きだけど好みが偏っていてなかなか好みの巡り合わせが難しい。

ハードパンが好きで尚且つココア生地、もしくは栗が入っているもの(できればハード系)が特に好き。

秋から冬にかけてはそういったものも結構出てくるので探し歩いています。

これ以外でもクリームパンのクリームの質感、ベーコンエピのベーコンと生地のバランス、クロワッサンの端っこの硬さ等好みと合致すると嬉しくなります。

今は自分でサワードゥ焼くのにはまっています。難しい。



51: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:58

さっきオーバーナイト発酵でベーグルの生地仕込んだところ

明日の朝焼くんだー!

パンが焼ける匂いっていいよね



73: 匿名 2026/01/03(土) 19:01:09

ロデウやカンパーニュが好き。高加水生地を高温で焼き上げるからクラム薄めのパリパリ、中はモッチモチ。大好きなパン屋のくるみとクリームチーズとりんごのグラッセの入ったやつを早く食べたい。年末年始恨めしい



74: 匿名 2026/01/03(土) 19:10:58

私もパンが好き

お正月もカニとかお肉は要らないのよ、パンが良いのよパン!

あれこれ買い込んで食べたい



84: 匿名 2026/01/03(土) 19:49:28

今日はお参りに行った帰りスタパに行ってハム&マリボーチーズ 石窯フィローネとコーヒーを頼んでまったり

そのあとスタバ出てすぐのパン屋さんであんぱんとカフェオレをイートイン、昨日までお節とお雑煮とお刺身だったからパン美味しかった!

パンってストレス解消、幸せ気分になるから身体に悪いとは思えない



85: 匿名 2026/01/03(土) 19:53:50

半年前に電車で3つ先の駅で全粒粉100%の食パンと玄米70%の食パンを売ってるお店見つけた!他のパンもすっごく美味しいの 個人のパン屋さんだよ



101: 匿名 2026/01/03(土) 23:10:10

今日デパ地下で、メゾンカイザーの福袋買いました!楽しみ😊



106: 匿名 2026/01/04(日) 12:43:26

今日はベーコンエピとピタパン焼いたよ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。