Girls Matomeのヘッダー画像

どうしてもイケメンとしか結婚したくない

2026/01/18 04:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 17:35:03

四六時中一緒にいるならどうしても顔は大事だと思うのです

嫌いな顔と結婚した人はキスやエッチはできるのでしょうか?

かっこいい人でさえ冷める時もあるのに、最初からお金目的とかで

結婚した人は耐えられるんですか?



3: 匿名 2026/01/03(土) 17:35:37
>>1

売れないバンドマンとか囲えるよう

めっちゃ稼ぐ女になればいいよ



13: 匿名 2026/01/03(土) 17:36:27
>>1

うちはイケメンではないけど私のタイプの顔だよ

砂漠で可愛い系の顔です。生まれた子供も超好みの顔で可愛いし幸せだよ。



15: 匿名 2026/01/03(土) 17:36:31
>>1

一緒にいて楽しい人の方がいいよ



21: 匿名 2026/01/03(土) 17:36:45
>>1

イケメンでも雰囲気イケメンだと一気に劣化しそう



27: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:17
>>1

フィルターを外して心の目で見なさい



31: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:26
>>1

顔よりも年収

1000万は稼いで欲しい



32: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:30
>>1

また釣りトピかよ毎日毎日釣りトピ立てるな婆



36: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:46
>>1

その人を好きだと、その人の顔も好きになるよ。たとえイケメンでなくても。



37: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:49
>>1

主は釣り合える美女なのか?



38: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:50
>>1

AIと結婚すれば問題解決じゃない?



39: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:51
>>1

イケメンとブ◯の2つしかない訳では無く、好きな顔ってあるよ。芸能人じゃなく、一般人の生身の人間を相手に、好きな瞬間を探してみたら良い。笑顔が可愛いとか、横顔が格好良いとか。



46: 匿名 2026/01/03(土) 17:38:06
>>1

こんなクソトピたてんな!



50: 匿名 2026/01/03(土) 17:38:21
>>1

ならイケメンに選んでもらえるように自分磨き頑張る以外なくない?



52: 匿名 2026/01/03(土) 17:38:42
>>1

今時、整形してる人ばっかりだから簡単に見つかるよ



54: 匿名 2026/01/03(土) 17:38:53
>>1

自分で答え書いてるじゃん「かっこいい人でさえ冷める時もあるのに」って。だからかっこいい(顔)だけでは結婚できないこともある。


あと好きになればあばたもえくぼって奴でどうにでもなる

どうせ爺さんと婆さんになるんだもん



55: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:00
>>1

いいと思う

イケメンのいる職場に就職するのも大事

頑張って



57: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:09
>>1

イケメンと言うか、すごく好きな顔の人と結婚したよ

あと、若い頃を知ってる方がおじさんになってからも顔が好きでいれるよ

私は大学19歳から付き合って結婚した



59: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:23
>>1

こういうカップル夫婦なら街の中でジロジロ見られるだろうね



60: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:26
>>1

イケメン維持する為に食事はもちろん、ハゲたらとんでもない課金しないといけないし大変だよ



63: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:36
>>1

結婚となるとキスとかエッチだけじゃないよ。むしろそんな事ばかりしている訳じゃないから、そこを基準に結婚すると別の苦痛がうまれそう…



67: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:50
>>1

イケメンと結婚すればいいよ、そう思うなら

他人のこと心配しなくて大丈夫だよ



68: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:57
>>1

顔よりお金持ちと結婚した人はそもそもお金より愛の人とは分かり合えないからなぁ

耐えられる?ではなくお金がそれをカバーしてるからいいんだよ



69: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:58
>>1

若いイケメンにお手当渡せるように

あなたが裕福になればいいよ



71: 匿名 2026/01/03(土) 17:40:11
>>1

原石を見つけて、イケメン風にすれば良い



72: 匿名 2026/01/03(土) 17:40:12
>>1

マッチングアプリやってる中高年低年収て感じ

くだらな



75: 匿名 2026/01/03(土) 17:40:39
>>1

分かり易い魅力に惹かれるのも理解できるが大切な事ほど目には見えないんだよ



76: 匿名 2026/01/03(土) 17:40:39
>>1

ブサイクをあなたの好みに整形すれば?

もちろんあなたのお金で



77: 匿名 2026/01/03(土) 17:40:40
>>1

難無しのイケメンは倍率が青天井だからなぁ…当然選ばれるのは難しい

やっぱり難有りイケメンの難部分を我慢したり、カバーしたりしながら生活するのが現実的かもね



83: 匿名 2026/01/03(土) 17:40:57
>>1

あなたが稼げばいけるかもよ



84: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:05
>>1

整形してもらうる男性探す

これならどんな顔でも大丈夫



85: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:06
>>1

あなたは当然イケメンにふさわしい人なんですよね?

これが大前提だよ?



86: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:15
>>1

自分に似た不細工な子供できたら虐待しそう



87: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:15
>>1

>嫌いな顔と結婚した人はキスやエッチはできるのでしょうか?

別にイケメン=好きな顔、ではないからなぁ

好きな顔だけどイケメンではないってのは普通にあるよ


主はイケメンだけ狙えばいいじゃん

それで結婚できなくても、無理して結婚するより幸せだと思うよ



88: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:18
>>1

耐えられないですよ

3年くらいキスすらしてません

後悔してる私から一言「やっぱり見た目も大事ー!!」



89: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:22
>>1

嫌いな顔とは確かに無理だわ

でも嫌いじゃない顔=イケメンしかいない訳?



91: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:27
>>1

今時イケメンと付き合いたいって言う人国宝だよ 本当に貴重ですね



94: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:39
>>1


それ、相手のセリフ



95: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:40
>>1

中学生かよ!



110: 匿名 2026/01/03(土) 17:43:12
>>1

主の考えるイケメンてどんな人?



116: 匿名 2026/01/03(土) 17:43:57
>>1

美味しいご飯を食べさせれるようにならなきゃね



118: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:04
>>1

安心して

イケメンも美人としか結婚しないから



119: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:07
>>1

いいと思う

しっかりイケメン探しな!



120: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:08
>>1

好きな人ならまだしもイケメンなら良いってこと?

よくわからん



125: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:21
>>1

かっこいい人でさえ冷める時があるのなら、結局求めてるのは顔じゃないのでは?



126: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:23
>>1

主は芸能人で例えるなら誰似なの?



130: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:57
>>1

イケメンと付き合ったこともあるけど性格が悪かった。

最後は普通の顔の性格がよく経済力がぼちぼちある人で決めました。

旦那のことは人として好きだよ。男としてはぼちぼちすき。【イケメンだったらサイコーと思う】

イケメンで旦那の性格と経済力ある人なんてたぶん私くらいの中途半端な顔じゃ相手されないだろうし今平和に結婚生活送れてるから私は後悔してない。

経済力あるイケメンに相手にされる人は容姿も性格も優れてるだろうから自分もそれくらいなのか客観的にみることは大事だと思う。



135: 匿名 2026/01/03(土) 17:45:11
>>1

じじいの釣りか?



137: 匿名 2026/01/03(土) 17:45:23
>>1

男性のほうが見た目で選ぶ人多そうだと思ってた

お互いタイプの人と結婚すれば良いと思うけど誠実なイケメンはとっくに刈り取られてるんだよね



143: 匿名 2026/01/03(土) 17:45:57
>>1

嫌いな顔と結婚した人はキスやエッチはできるのでしょうか?


嫌いな顔じゃないから結婚したんでしょ



145: 匿名 2026/01/03(土) 17:46:02
>>1

暇なじじいの釣りだろうな。



146: 匿名 2026/01/03(土) 17:46:09
>>1

私も見た目で選んだよ

おすすめは、口下手で朴訥かイケメン。口下手ってだけで顔も悪くないし運動習慣もありスタイルもいいのにモテないから見た目も性格も悪い私にもチャンスあった。

ただし、出世は望めないよ。でも真面目でさえあれば周りが悪いようにはしないからその辺もお得感あるよ。



150: 匿名 2026/01/03(土) 17:46:22
>>1

結婚して思うけども

思いやりがあって気が利く旦那が至高だよ

見た目はある程度ならどうにかなる



154: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:04
>>1


個人的な意見だけど顔と同じくらい声も重要

いくら顔がカッコ良くても声がドラえもんだとそれはイケメンとは言えない


イケボのイケメンこそ真のイケメン



158: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:20
>>1

私イケメンしか付き合った事ないよ

イケメンで金持ちなら解決じゃないの?



161: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:25
>>1

これで50とかならゾッとする話だけどご自由に!人生一度きり!!



162: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:35
>>1

私の母は美人とは言えないけど父はイケメンだよ

(ちなみに私は母似w)

頑張れー



167: 匿名 2026/01/03(土) 17:48:15
>>1

人それぞれだと思う。お金のためにそれ以外は我慢できる人もいるし、自分でお金は稼いで外見だけよいひもを養う人もいる。



168: 匿名 2026/01/03(土) 17:48:24
>>1

歳はとるからな。結婚には向いてなさそうだから、AIでイケメン作って結婚したらいいよ。



169: 匿名 2026/01/03(土) 17:48:40
>>1

イケメンというか、好きな顔と結婚したいってことだよね?それはある意味本能なんじゃない?

いくらかっこよくても生理的には受け付けないイケメンもいるわけで、たぶん生理的にオッケー=それなりにかっこよく思えるってことかと。



186: 匿名 2026/01/03(土) 17:51:24
>>1

デヴィ夫人の格言を思い出しなさい


稼いでる男は尊敬できんのよ



188: 匿名 2026/01/03(土) 17:52:03
>>1
>>2

でも若くない、貧乏、臭い、国籍目当てとかイケメン以外度外視すりゃ可能なんじゃね?


でもこの手の女ってちゃっかり、

若い、小金持ち、日本人かつ塩顔のイケメン(外国人不可)前提

で図々しいんよな。



200: 匿名 2026/01/03(土) 17:53:31
>>1

私も若い頃は絶対絶対絶対イケメンとか好みの顔しか無理ってタイプでした。今思うと顔が良いって安心感の要素の一つだったのかなと。

今は安心感の塊みたいな夫と結婚したので、顔とかファッションとか何も気にせずありのまま受け入れられてます。



204: 匿名 2026/01/03(土) 17:54:00
>>1

でも国宝級イケメンの目黒蓮とか八木勇征、殿堂入りの菅田将暉とエッチしたいと思わないんだけど



213: 匿名 2026/01/03(土) 17:55:52
>>1

旦那から一目惚れされたけど、私も自分の好みの顔だったよ

もちろん顔だけじゃなくて、付き合っていくうちに人柄の良さで結婚したけど。

イケメンにこだわってるわけじゃないけど、自分の好みから外れてたら恋愛にならないのは男女共にあると思う

イケメンでも不潔だと対象外みたいにさ。



214: 匿名 2026/01/03(土) 17:56:31
>>1


背が高く顔も良くて稼げて中身もいいイケメンはめちゃくちゃモテるので妻は釣り合う美人を選ぶよ

イケメンほど面食い

自分が並の顔でどうしても見た目がいい男性と結婚したいなら自分が稼いで貢ぐとか尽くしまくるとか見た目じゃないとこで釣り合うように頑張るしかない

周り見ててもだいたい釣り合ってる



223: 匿名 2026/01/03(土) 17:58:03
>>1

ブサが美人がいいと言っても経済力がないと無理なのと同様 ブスがイケメンがいいと言ってもイケメンほど面食いが多いので無理



230: 匿名 2026/01/03(土) 17:59:00
>>1

わたしは30になるまでに結婚せえって周りがうるさかったし、その影響受けて年齢とか世間体気にして焦ってたし、主さんみたいにこだわりがなく何となく結婚したから、

これだけはっきり条件持ってるのは羨ましいかな。


結婚自体は後悔してないし旦那の事も好きだけど、イケメンかと言われると??って感じ。

でも味覚とか笑いのツボとか合うから一緒に居て楽しい。あとは仕事真面目なところすごいと尊敬してる。


あれ。私って何言いたかったんだっけ。



237: 匿名 2026/01/03(土) 18:00:18
>>1

いいと思う。頑張れ。



240: 匿名 2026/01/03(土) 18:00:34
>>1

まずイケメンの彼氏を作れるのかって聞きたい

話はそっからだ



241: 匿名 2026/01/03(土) 18:00:51
>>1

アメバTVでこの前見たばっかり

イケメンにこだわるばかりに10年間婚活してる30代半ばの人がいた



245: 匿名 2026/01/03(土) 18:01:16
>>1

顔大事。問題は劣化だよね…

最初から禿げてたらなんともないけど

途中から少しずつ禿げるのキッツ

だから禿げる人は最初から禿げてて欲しい

その上でイケメンなら可



247: 匿名 2026/01/03(土) 18:01:18
>>1

目が大きい可愛い系は年取ったときギャップきつそうだから一重モデル系みたいな涼しい系がいいと思う



256: 匿名 2026/01/03(土) 18:04:01
>>1

言いたいことはなんか分かる。もちろん誠実な人が一番だろうけど見た目がタイプじゃないってけっこうじわじわくるよ。でもイケメンではないけどなんかかっこいい人っている。



257: 匿名 2026/01/03(土) 18:04:10
>>1

主のスペックは?



273: 匿名 2026/01/03(土) 18:07:18
>>1

こう思っているのは意外と男じゃないの?顔が理由で下に見られるのが嫌だからでしょう。ブスと結婚してイケメンと思われたいのが男の願望なのは身をもって知ってるのよ



277: 匿名 2026/01/03(土) 18:07:35
>>1

私は、好きになった人が好きなタイプになる性格で

全然なんとも思ってなくても夢に出てきたら惚れてしまうw

片思いが多いけども、割と幸せ体質かと思うわ

主みたいな性格の人って、人生つまらなそうだね



281: 匿名 2026/01/03(土) 18:08:04
>>1

文章がだんだん攻撃的になってきてて笑った



282: 匿名 2026/01/03(土) 18:08:09
>>1

そんなにイケメンじゃなくても、人柄と年収がそこそこ良ければいい…と思うんだけど、子供考えてるなら面長すぎる人はちょっとなぁ…



287: 匿名 2026/01/03(土) 18:09:07
>>1

四六時中一緒にいるならどうしても顔は大事だと思う


まずそんなこと思わない。

金目当てではないけど、お金に関する価値観は大事。



295: 匿名 2026/01/03(土) 18:11:22
>>1

悪質な釣りはやめろガルババアのふりしたガル男



296: 匿名 2026/01/03(土) 18:11:57
>>1宜しくお願いします



299: 匿名 2026/01/03(土) 18:12:19
>>1

簡単なことだよ。

イケメンとしか結婚しなければ良いだけのこと。

一生現れないかもしれないし、現れたところで相手にしてくれるかも、結婚に至ることが出来るかも分からないけど。

とにかく妥協しないという、強い気持ちを持ち続けることが成功のカギ。



317: 匿名 2026/01/03(土) 18:15:17
>>1

私自身がモデルスカウトをよくされる容姿で普通に告白してきた旦那は長身でイケメンでどこに行っても 美男美女ですねと言われる

それが自然の摂理じゃないの?

自分がいくら イケメンがいいと言ってもイケメンには選択肢が多いんだから自分が選ばれる女かどうかだよ

ついでに言うと イケメンって整形した女 本当に嫌うから顔がブスなら稼ぎまくってヒモにするしかない

見た目って子供に遺伝するから実は稼ぎよりも大事なんだけどね



318: 匿名 2026/01/03(土) 18:15:39
>>1

わかるわかる

ぶの遺伝子残したくないし

それなら一人がいい



330: 匿名 2026/01/03(土) 18:17:15
>>1

嫌いな顔と結婚してる人は少ないのでは?

特別好きな顔ではないけど許容範囲内の容姿+その他の要素で結婚してる人がほとんどだと思うし、結婚生活は顔<その他の要素が重要だと思う。正直顔なんて自分も相手も変わるしね。そもそも付き合ってるときみたいにいつもいい状態で会う相手じゃなくなるし



335: 匿名 2026/01/03(土) 18:18:36
>>1

四六時中夫婦で一緒に居るだなんて、自営業でもやってなきゃ難しくない?

キスやセックスも、レスにならずに続く夫婦は全体の半分にも満たないらしいし。

そんな心配しなくても…とは思うけど、どうしてもイケメンと結婚したい!!イケメンじゃなきゃ嫌ッ!!ということなら、一家の大黒柱になる覚悟で稼ぐ手段をゲットしておこう。

ちなみに個人的には、スタイルいい地味メンつかまえて、ヘアスタイルやファッションで垢抜けして貰うのが一番早いし楽しそうだと思います\(^o^)/



359: 匿名 2026/01/03(土) 18:22:47
>>1

その考えを貫ける人は少ないので、是非あなたには貫いてほしい。批判の声に負けないでください。応援してます。



368: 匿名 2026/01/03(土) 18:25:14
>>1

イケメンでなくても好みでないとキツいよね

でも世の中風俗とかパパ活とかでどんなおっさんともやれる女性がいるから、そういう女性にとっては平気なんだろうなと思うよ



372: 匿名 2026/01/03(土) 18:26:19
>>1

イケメンだけが条件なら、普通に結婚できる可能性高いと思うよ

性格も顔も経歴も家族関係も全てにおいて人並みって男性の方がハードル高い



391: 匿名 2026/01/03(土) 18:30:54
>>1

死ぬまでにきっと見つかるよ



395: 匿名 2026/01/03(土) 18:31:32
>>1

ええんやない?頑張りいや



397: 匿名 2026/01/03(土) 18:32:10
>>1

あなたが金持ちなら、金稼げないけど容姿だけは良い男を囲えるんじゃない?一次的に、だけど。



400: 匿名 2026/01/03(土) 18:32:24
>>1

お金も持ってるイケメン探したらよろしい

まぁ確率としては少々むずかしいが…



414: 匿名 2026/01/03(土) 18:36:00
>>1

分かるよ。吉沢亮、佐藤健、岡田准一、山崎賢人、平野紫耀、山田涼介みたいな可愛い顔の人としかエッチしたくないよね



418: 匿名 2026/01/03(土) 18:36:34
>>1

うちの母はそれで散々浮気されまくって離婚しても後悔ないと言ってる。

みんな顔だけはよかったと言う💢

私顔すら覚えていないが顔そっくりらしい。

全然ありがたくない。



426: 匿名 2026/01/03(土) 18:38:16
>>1

イケメンがいいと思います

子供のビジュアルに影響します



431: 匿名 2026/01/03(土) 18:39:06
>>1

ネットの影響か知らんけど、そういうの、思い込まないほうがいいよ?

友達でも顔か身長にこだわった人って貧乏とか低学歴と結婚して離婚してるか、結局婚期を逃して高齢独身になってるわ

逆に相手にカネないと嫌だって人達はみなさんお幸せだよw

そんなもんなのよ



435: 匿名 2026/01/03(土) 18:40:19
>>1

死ぬと夢でイケメンと結婚できるらしいよ



445: 匿名 2026/01/03(土) 18:43:51
>>1

顔は年齢上がるにつれて劣化する

好みの顔の人と結婚したけどアラフォーなったら顔も老けてきて萎えたし冷めた

ただ子供は旦那の若い頃に似てかわいい



459: 匿名 2026/01/03(土) 18:47:15
>>1

思うのは自由!



469: 匿名 2026/01/03(土) 18:49:25
>>1

元夫が誰から見てもイケメンで身長182cmのソフトマッチョでほどよく体も鍛えててオシャレで頭も良くて稼ぎもよかったけど束縛がひどい上に嫁が居てもお構いなしで奪ってやろうっていう女が後を絶たなくて実際元夫もかなり遊んでたから一緒にいる間で心から穏やかに過ごした日はなかった

再婚してフツメンで性格がいい人と結婚したけど大切にしてくれるし子煩悩だしお金使っても何しても文句言わないし最高です



481: 匿名 2026/01/03(土) 18:52:59
>>1 >>408

ガチでイケメン好きな人は可愛い顔と合わないデカい体型の高身長の男が一番イケメンだと思ってないよ



484: 匿名 2026/01/03(土) 18:53:08
>>1

イケメンがいいよね、できることならさ、、、

でも殆どは仕方なく顔を諦めて効率を優先してるんだよ

女には時間もないしさ



496: 匿名 2026/01/03(土) 18:55:42
>>1

イケメンで医者や大手勤務とか選ばず、ただの貧乏イケメンで我慢できるなら、そんな人たくさんいるし大丈夫だよ。

国籍や人種も日本人だけに限定しなければ、イケメンぐらいならたくさんいるよ。



2: 匿名 2026/01/03(土) 17:35:35

と、ブスが申しております



16: 匿名 2026/01/03(土) 17:36:34
>>2

と、ブサメンが申しております



24: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:05
>>2

カッコいい人はブスとキスやエッチはできるのでしょうか?



25: 匿名 2026/01/03(土) 17:37:08
>>2

爆笑



97: 匿名 2026/01/03(土) 17:41:52
>>2

まず自分のスペック書かずに相手への要求だけ書き込む時点で「あ、察し…」ってなるよね



101: 匿名 2026/01/03(土) 17:42:16
>>2

ほんとに笑ってしまう

スタイルはモデル並みで若いとか、すんごい稼ぐとか、頭脳明晰で特殊な仕事してるとか、実家がとんでもない金持ちとかならまだ分かるけど

ブス女、年増女、低収入女、低学歴女、貧乏育ち女が何言ってんだ現実を見ろと言いたい



104: 匿名 2026/01/03(土) 17:42:34
>>2

ブスだけなんだよ、容姿に固執するの、マジで



105: 匿名 2026/01/03(土) 17:42:37
>>2

恋愛はないものねだり



117: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:02
>>2

自分に無いもの(美)への執着が強い所から察するよねw



155: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:10
>>2

なんか笑点の突っ込みでありそうなやりとり。笑



160: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:24
>>2

ガル男わきまくりじゃん

女に執着してないで外出ろ



175: 匿名 2026/01/03(土) 17:49:50
>>2

ふぅー!辛辣ー!



176: 匿名 2026/01/03(土) 17:49:58
>>2

パートナーを尊重し合う人間関係ではなくて、ステータスシンボルか洋服やアクセサリーのように自身のアイデンティティや価値観を反映する自己表現のアイテムとして見ているんじゃないかな?

容姿の過度のこだわりは低い自己肯定感や劣等感を相手のスペックで埋めてもらいたい不安の現れだとか

・友人に羨ましがられたい

・自分の価値を外見で底上げしたい

・条件のいい相手と結ばれたら、自分も価値が上がる気がする

・理想の姿に寄り添えるパートナーであってほしい

・相手で自分の評価をあげたい



179: 匿名 2026/01/03(土) 17:50:03
>>2

ブスとブサイクは同レベルでくっつかないで理想高いからずっと独り身だよね…



253: 匿名 2026/01/03(土) 18:02:09
>>2

いいと思うよ、男性もそうだからw



258: 匿名 2026/01/03(土) 18:04:28
>>2

日本人殆どブスだから

気にせずイケメン狙えば良いのよ



336: 匿名 2026/01/03(土) 18:18:37
>>2

美人でもこれ言ってる人いたけどなー

でも高校の頃の話だけど笑



408: 匿名 2026/01/03(土) 18:34:46
>>2

別にブスでも、条件がイケメンのみなら良くない?


イケメンだけど、低身長、顔デカ、短足、デブ、口くさ、体臭あり、バカ、ノンデリ、中卒、無職とかなら高望みではないしな


イケメン+普通以上を望んでいるなら大問題だけどね



442: 匿名 2026/01/03(土) 18:41:34
>>2


体型含めて客観的に(ド)ブスなクラスメイト(ゴメン)は好み?(客観的)フツメン以下をイケメン!って言ってたから

美的感覚のハードルが低いのかなとは思った。背も含めて料理の榎◯美沙ぐらいの大学の友達は濃いめイケメン系と結婚

して大した事ないとか言ってたからよくわからない。



11: 匿名 2026/01/03(土) 17:36:04

イケメン期間ってせいぜい30代までや

残りの余生はどうするん?



61: 匿名 2026/01/03(土) 17:39:26
>>11

って思うでしょ?イケメンはイケオジになるだけだし、チー牛はキモオジになるだけ

なんだかんだかっこいい人はずっとかっこいいのよ、巨漢にでもならない限り



112: 匿名 2026/01/03(土) 17:43:24
>>11

知り合いが佐藤健、亀梨似のイケメンで超モテてたけど、

それに胡座かいて40過ぎても独身

今はメチャクチャ体重増えて、スゴイことになってる

痩せたらって言われても、もうどうでもいいらしい



123: 匿名 2026/01/03(土) 17:44:16
>>11

機種変でしょ



165: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:39
>>11

25歳なのにハゲ気味だった

将来はハゲる予感しかない



171: 匿名 2026/01/03(土) 17:48:45
>>11

昔会社にHYDEそっくりの美形(間違われるほど似てた)がいたんだけど、おっさんになってから太って肉団子みたいなんだって。イケメンも美形も保たなきゃ意味がないって思うわ。



190: 匿名 2026/01/03(土) 17:52:25
>>11


男の場合、地位、年収、家庭が安定するといい年の顔したオジになるけど、貧乏なイケメンは貧相になるからね。頭の良い男がいいよ。



191: 匿名 2026/01/03(土) 17:52:39
>>11

悔しくて書いた感じ



310: 匿名 2026/01/03(土) 18:14:26
>>11

昔は三宅健みたいでカッコよかった人が、いまは顔の下半分が伸びてきてる。

やっぱイケメンも美女も老けるのよ。

老いても愛せる人と結婚しなさいよ。



348: 匿名 2026/01/03(土) 18:21:00
>>11

佐藤浩一さんだって、年重ねても素敵でしょ?

好みの顔の人って老けてもそれなりに愛せるものだよ、だから万人がいうイケメンではなくて自分が好きな顔立ちや声の人が良い。

金銭感覚や性格もその上でめちゃくちゃ大事だけど



360: 匿名 2026/01/03(土) 18:23:17
>>11

笑うわ

女は年取っても美人はいつまでも美人とか主張しといてイケメンはせいぜい30代まで!とかww

ガルババアって本当に図々しいよなwww

美人の女も旬はせいぜい20代までなんだよ現実を見な



45: 匿名 2026/01/03(土) 17:38:04

私はどうしてもイケメンと結婚を諦められなかったから、かなり頑張ったよ

結果出来たから満足はしてる



206: 匿名 2026/01/03(土) 17:54:29

わかる

諸刃の剣の願望だし、生涯独身になるかもしれない覚悟で結婚相手を探し当てる本人の個人の自由

ただしリアルで他言はしてはいけない

この秘めたる望みを叶えたい人は二十歳前後から結婚相手を真剣に探そう

私は望みを叶えた(^o^)v


「結婚は妥協」ていう主張には全く共感できない



260: 匿名 2026/01/03(土) 18:04:31

これは私の持論なんだけど

イケメン程性格が歪んでない人多いよ(勿論例外あり)

コンプレックス強い人の方が歪んでる人多い(勿論例外あり)

モラハラとかの自己愛野郎の潜在意識にはコンプレックスがあるからね(これは臨床心理学で言われてる)



463: 匿名 2026/01/03(土) 18:48:25
>>260

歪んではないよね

性格が悪いやつがいるだけ



358: 匿名 2026/01/03(土) 18:22:37

Abema TVにイケメンとしか結婚したくないって婚活10年やってる女性が出る回あるから見てみるといいよ

スタジオのメンバードン引きしてるから笑



434: 匿名 2026/01/03(土) 18:39:58
>>12
>>382
>>414

チー豚ブスの貴方たちの主張はチー牛ブサメンが橋本環奈や浜辺美波レベルじゃないとキスなんて絶対無理!!って主張してるのと同じだよ

だから一生誰ともキスやエッチはしないままそのまま死んでください

それもまた人生



452: 匿名 2026/01/03(土) 18:45:26

よくイケメンとしか結婚したくないっていうと「あなたの顔は?」とか「ブスが強がんな」みたいな反応来るけど、例えば他人がヴィトンのバッグが欲しいんだーとか言っても別にふーん!って感じじゃない?彼女がイケメンと結婚できても、できなくても第三者には何の関係も無いのにいちいち突っかかるってある意味その人のコンプレックスを現してると思う。実際にイケメンと結婚できた人はだよねー!とか、頑張って!になると思うから。



474: 匿名 2026/01/03(土) 18:50:49
>>452

お金目当てで結婚は叩かれないのに顔目当てで結婚は叩かれるってことはそういうことだよね



480: 匿名 2026/01/03(土) 18:52:53

イケメンとしか結婚したくない!とかほざくブスに一言重要なことを教えてあげよう


イケメンにも選ぶ権利があるということだ



489: 匿名 2026/01/03(土) 18:54:20
>>480

まぁ男女お互い選ぶよそりゃ当たり前


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。