Girls Matomeのヘッダー画像

「うわーい!やったー!!」って思ったこと

2026/01/18 05:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 18:39:08

主は絵が上手に描けたことです!


皆さんは?



19: 匿名 2026/01/03(土) 18:41:48
>>1

何かトピタイが可愛い🫶

主さんはきっとエバーグリーンな精神の持ち主なのね…。

2026年もその調子だよ😘



29: 匿名 2026/01/03(土) 18:45:03
>>1

汚職権力者が晩節を汚した時。



38: 匿名 2026/01/03(土) 18:48:25
>>1

年明け直後好きや人からLINEが来たこと



49: 匿名 2026/01/03(土) 18:54:38
>>1

ランダムで狙ってたグッズが出たこと



62: 匿名 2026/01/03(土) 19:00:56
>>1

どれどれ見せて貰おうか



91: 匿名 2026/01/03(土) 19:37:00
>>1

これは絵が見せたくて立てたなお主。



100: 匿名 2026/01/03(土) 19:51:53
>>1

統一とズブズブだった安倍とかいう巨悪が始末されたこと。安倍を始末して日本を救った山神徹也国士は偉大🎌



121: 匿名 2026/01/03(土) 20:45:46
>>1

ワイモバイルのくじで食品が当たった。



127: 匿名 2026/01/03(土) 21:07:24
>>1

お正月休みの期間中に、好きな人とデートしたいなって思って12月29日に誘ったらいいよって言ってもらったこと



134: 匿名 2026/01/03(土) 22:06:18
>>1

単身赴任の旦那が年末年始で

帰って来てたけど、

今日、晩ごはん食べてから

やっと戻って行った。


本当は昨日の予定だったけど

大雪だったから1日ずれた。


やったー♪



149: 匿名 2026/01/04(日) 07:45:49
>>1

去年の業績が過去イチ良かった事(個人事業主)



158: 匿名 2026/01/04(日) 12:26:12
>>1

ボーナスで三万4万もらった時。



159: 匿名 2026/01/04(日) 13:18:50
>>1

見たい!



3: 匿名 2026/01/03(土) 18:39:46

年末ジャンボ宝くじが1万円当たったよ!



14: 匿名 2026/01/03(土) 18:41:00
>>3

すごーい!私最高で3000円だよ!



21: 匿名 2026/01/03(土) 18:42:08
>>3

おめでとー!

良いな



72: 匿名 2026/01/03(土) 19:09:54
>>3

いくら突っ込んだの



76: 匿名 2026/01/03(土) 19:21:49
>>3

私は一万円買って3000円だった!

数年前は一万円買って10万当たった

人生で宝くじはその2回しか買ったことないので割合は良い気がしてる



102: 匿名 2026/01/03(土) 19:52:03
>>3

つぎは初夢で倍々になってくよ!!



110: 匿名 2026/01/03(土) 20:08:55
>>3

宝くじが十万円当たったとき



122: 匿名 2026/01/03(土) 20:48:21
>>3

わー!おめでとう🎉



131: 匿名 2026/01/03(土) 21:27:09
>>3

私600円でした



16: 匿名 2026/01/03(土) 18:41:02

旦那が死んで住宅ローンがゼロになってモラハラから開放されたこと



41: 匿名 2026/01/03(土) 18:50:23
>>16

おめでとうございます🎊



94: 匿名 2026/01/03(土) 19:37:55
>>16

いいなぁって思ったけど、住宅ローン私で通したんだよなぁ。



23: 匿名 2026/01/03(土) 18:42:59

つらい時、こばやしさちこ を漢字変換したら 小林辛子 になってたけど、

今は幸せで 小林幸子 と漢字変換されるようになった事



42: 匿名 2026/01/03(土) 18:50:33
>>23

意味不明でじわる



31: 匿名 2026/01/03(土) 18:45:07

いつも里芋買うと大ハズレです(アボカド買ったら腐ってる…的なやつです)。そこそこお高めのスーパーで買っても5個中3つ腐ってたり…なんですが、昨日、今年一発目の里芋ガチャしたら大当たりでした。筑前煮を作りました✌️



37: 匿名 2026/01/03(土) 18:48:09

体重計がないので毎年12月の健康診断で体重を知るのですが3㎏痩せてた!!なんとなく食事量を少なめにしていたので効果がありメチャクチャ嬉しかった。



50: 匿名 2026/01/03(土) 18:54:40

何気なく送った新聞の投書が掲載されることになった。図書カードがもらえるみたい\(^o^)/



51: 匿名 2026/01/03(土) 18:55:03

どの占いも今年は最高潮って出たこと。

去年までは最低の所にいたんだけど年末から長年苦しめられてきた卑怯者の超パワハラ上司がいなくなったので、割りと当たってる‼



61: 匿名 2026/01/03(土) 19:00:49

イケメン彼氏に 頭ナデナデされた時



83: 匿名 2026/01/03(土) 19:31:58

ピロリ菌を除菌できたこと

診察室でリアルにヤッター!て万歳しちゃった笑

除菌の錠剤がなーんか大きくて、一週間つらかったんだもの~



92: 匿名 2026/01/03(土) 19:37:00

転職して年収が100万以上あがった!



99: 匿名 2026/01/03(土) 19:49:44

職場の嫌な奴の退職が決まった時



104: 匿名 2026/01/03(土) 19:59:50

社会人17年目になって初めての6連休!

今看護助手で前職は特養だったけどこんなに長い休みなんてもらった事ないし今後貰えることもないと思う。

前職に至っては手当もなければ結婚とか家族もてなす側でもなければ31日に遅出(19時終わりとか21終わりとか)で元旦は早出(7時開始とか8時開始)とかしか無かったし夜勤は若い子が独占してたから正月明けてからが正月だったよ。



106: 匿名 2026/01/03(土) 20:01:39

落選したコンサートに誘ってもらって行けるようになったこと。

思わず「わたしでいいの!?」って聞いたぐらい嬉しかった。

来月行ってきます。



133: 匿名 2026/01/03(土) 21:40:29

旦那が単身赴任決まった時



138: 匿名 2026/01/03(土) 22:50:40

ポンコツパート同僚が辞めた事


わーい!やったー!

ずーーっと半人前でいるやつだったから

給料泥棒!



145: 匿名 2026/01/04(日) 01:29:32

めっっっちゃうん〇こ出た時!!!!!

お正月快便過ぎて出口がヤバい



156: 匿名 2026/01/04(日) 12:01:21

ヒステリックパワハラお局がやっと辞めたこと

みんなニッコニコ



157: 匿名 2026/01/04(日) 12:09:42

『いつかあの企業の仕事もしたい』とがんばっていたら依頼がきたこと。

SNSで発表を続けていてよかった🖌️



166: 匿名 2026/01/04(日) 16:52:43

病院の先生がお綺麗でしかも優しいと数値安定してますねって言われるたびにデヘデヘってなる

別の科だけど昔キッツい女医さんで嫌だったことあるから


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。