Girls Matomeのヘッダー画像

【今年こそ】青春コンプレックスから脱したい

2026/01/18 05:25 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 18:45:28

青春コンプを抱えてるガルちゃん民で集まりましょう。

もう30越えたのに大学時代に恋愛できなかった後悔がとまりません。昔に戻った妄想を色々してます。



12: 匿名 2026/01/03(土) 18:49:24
>>1

大学時代ってより、中高はどうしてたん?



15: 匿名 2026/01/03(土) 18:50:02
>>1

振り返るな前を見ろ



23: 匿名 2026/01/03(土) 18:58:09
>>1

私もアラサーで青春コンプあります。

中学〜大学を女子校で過ごしたことを今になって後悔してます。

あの頃は社会人になれば出会いがあると思ってたけど、現実は全然そんなことはなく…。来世に期待し始めてます。



24: 匿名 2026/01/03(土) 18:59:09
>>1

大学1年で性被害に遭って同じ状況

それまで恋愛経験もなかったし

いまだに相手が憎くて仕方ない

さっさと死んで欲しい



39: 匿名 2026/01/03(土) 19:28:47
>>1

普通は大学より高校生の時に制服を着て登下校したりデートできなかった人が青春コンプレックスが強くなるんだけどね

非モテおたくとかそれで制服マニアになったり女子高生に執着するようになるらしい

大学生なんか私服だし別に社会人の恋愛とさほど変わらない気がするけど

でも制服を着て 青春を感じる 高校時代を二度と帰ってこない



42: 匿名 2026/01/03(土) 19:37:20
>>1

ずっと恋愛ばかりしていたけど、普通の家庭で普通の生活したかった、親が貧乏すぎると子どもは自立が早くなる、普通の生活したかったよ、部活したり



49: 匿名 2026/01/03(土) 19:54:12
>>1

今恋愛したら取り戻せるよ

今はどうなの?



51: 匿名 2026/01/03(土) 20:07:16
>>1

還暦になってもまだ後悔してる



55: 匿名 2026/01/03(土) 21:16:47
>>1

むしろ大学時代に5人と付き合ったから、社会人になってからのギャップに苦しんでる



56: 匿名 2026/01/03(土) 21:34:47
>>1

学生時代彼氏いなかったけど夫と楽しく暮らしてるから全然平気

むしろ学生時代に変な人と付き合って結婚しなくて良かった

過去の恋愛経験よりも誰と家庭を築くかが大事だと私は思ってる。何十年と一緒にいることになるし

モテる人で元彼はみんな素敵な人だけど、旦那は浮気野郎とか言ってる人もいるし



2: 匿名 2026/01/03(土) 18:46:04

妄想は楽しんでもいいじゃん

2ケツして制服デートしたかった



16: 匿名 2026/01/03(土) 18:50:34



33: 匿名 2026/01/03(土) 19:20:07
>>2

私は学生時代はかなり充実してて今も当時な男友達とも楽しく交流してるけど都心の共学進学校でバイク持ってる人いなかったから2ケツデートはしたことなかった

でも海外出張先で出会った海外在住の10歳以上年下のハーフくん(美形の細マッチョ)と時々向こうの国で二人旅する仲になりバイクでお気に入りのビーチに連れて行ってくれるように

海岸線を二人乗りバイクで走ってる時とか、映画?と思ってしまうこともある

旅の誘いはいつも向こうから、費用は向こうが多めに出してくれる

お互い既婚なので一線は超えないけどそれもまた青春みたいで心地よい

そんな関係がもう10年近く続いてる

青春も楽しかったのに中高年になってからもこんなに楽しいってラッキーすぎる

妄想と思われるだろうけど現実

今月中旬にまた一週間二人旅してくる



7: 匿名 2026/01/03(土) 18:47:00

とはいえ、学生時代恋愛もしないでガリ勉しておいて役に立ったから良かったんだそうだそうに決まってる


わたしの能力だと、ガリ勉でもしないと今と同じところまではこられなかった



13: 匿名 2026/01/03(土) 18:49:24
>>7

私が書き込んだのかと思うくらい

私もガリ勉してて恋愛しなかったけどそう考えればいいのか〜!



10: 匿名 2026/01/03(土) 18:47:47

嫌われて虐められて学校脱走して街に出てヤバいやつらとつるんでたのも今思えば青春かも知れない



28: 匿名 2026/01/03(土) 19:03:47
>>10

うん、そうだよ



37: 匿名 2026/01/03(土) 19:28:01
>>10

街に出れただけいいじゃん

田舎だったら街に出れない



20: 匿名 2026/01/03(土) 18:53:44

青春学生ものの漫画アニメ見るたびにコンプ刺激されるよ



29: 匿名 2026/01/03(土) 19:03:56

全国大会に何度も出場し青春じゃん!って言われるしそう見えてたみたいけど実際のところ暴言パワハラに耐えてとにかく結果出さなきゃこの高校きたの無駄ってプレッシャーをかけるだけの毎日だった



30: 匿名 2026/01/03(土) 19:12:17

私は逆に学生時代恋愛しなかった自分かっけ〜!と思ってた笑 学生時代に恋愛はうつつを抜かした人達だなって偏見が今も何故かあるからかも



43: 匿名 2026/01/03(土) 19:41:49

今を楽しむんだ

多分、その頃に戻ったとしてイメージしてる青春はできないよ

フットワーク軽くて危なだかしい子は楽しそうに青春を謳歌していたけれど、私はあれはできない


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。