Girls Matomeのヘッダー画像

2026年も誘惑してくるお菓子・スイーツ・アイス

2026/01/18 07:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 21:12:06

今年はお菓子をやめようとか、正月食べ過ぎたから控えなきゃ、節約もしないといけない等と思いつつもどうしても惹かれてしまうお菓子はありませんか?


私は来週発売のこのお菓子が気になってます。

皆さんが気に入ってるもの、気になってるものを教えて下さい。



17: 匿名 2026/01/03(土) 21:18:04
>>1

カレ・ド・ショコラにハズレはありませんからね

これは食べずにはいられませんね



41: 匿名 2026/01/03(土) 21:27:46
>>1

高校生のときには700キロカロリーのチョコ菓子パン中毒になった

大学生の時は、芋ケンピ中毒になった

今は時々シュークリームが猛烈に食べたくなるかなぁ



44: 匿名 2026/01/03(土) 21:28:38
>>1

美味しすぎるけど、600円は高すぎる、けど大事に食べる



63: 匿名 2026/01/03(土) 21:46:11
>>1

干し芋一強でしょ!



82: 匿名 2026/01/03(土) 22:07:17
>>1

初夢が洋菓子を食べる夢だった



101: 匿名 2026/01/03(土) 22:47:39
>>1

私はラングドシャのやつを、今日1箱一気食いしてしまいました。

美味しかった〜!



132: 匿名 2026/01/04(日) 00:57:13
>>1

美味しそう!✨



156: 匿名 2026/01/04(日) 07:06:09
>>1

お正月料理もおいしいけど、飽きたからそろそろ洋食やファストフードやスイーツが食べたい



175: 匿名 2026/01/04(日) 15:17:23
>>1

食べたいから買うんだけど、吹き出物出て後悔して我慢してる

皆肌荒れしないの?

お菓子がたまってる



7: 匿名 2026/01/03(土) 21:13:32

シャトレーゼですら売ってるのに

わざわざ広島みやげでもみじ饅頭買っちまったよ…

なんなんだろあの罠…

泣くほどおいしいわけでもないのに(失礼すぎ



27: 匿名 2026/01/03(土) 21:22:14
>>7

揚げもみじ饅頭、めちゃくちゃ美味しいよ

あれは中毒性ある



36: 匿名 2026/01/03(土) 21:25:12
>>7

シャトレーゼのは知らないけど、広島のもみじ饅頭は別格においしいから喜ばれると思う。たまに個別売りしてることがあって買うよ。



15: 匿名 2026/01/03(土) 21:17:02

すき家のシェイクにハマっちゃって今日もシェイクだけ買いに行ったw

私はLを頼むけどたっぷり量があるから普通の人はMかSで十分かも。

けっこう安いよ。

全部美味しいけどいちごが好き。



22: 匿名 2026/01/03(土) 21:20:33
>>15

苺ソースが美味しいよね

完全に混ぜないで飲むのが美味しい

バニラもシャインマスカットも塩キャラメルのも美味しかった


抹茶はまだ飲んだことないので飲んでみたいな



142: 匿名 2026/01/04(日) 01:33:39
>>15

塩バターキャラメルも美味しかった。



188: 匿名 2026/01/04(日) 20:50:26
>>15

美味しそう!

シェイク販売してる事知らなかった!

近々行ってみるー

カキコミしてくれてありがとう✨️



18: 匿名 2026/01/03(土) 21:18:11

各コンビニで苺フェアが始まります(震)



49: 匿名 2026/01/03(土) 21:33:21
>>18

行かなきゃいいんだよ



51: 匿名 2026/01/03(土) 21:36:14
>>18

これファミマだーー!!!

苺のモチっとロールとモンブランめちゃくちゃ気になってる!!



91: 匿名 2026/01/03(土) 22:24:10
>>18

苺のモンブラン美味しかった

次は苺のクッキーシュー食べてみたい



149: 匿名 2026/01/04(日) 02:08:00
>>18

いちごモンブランおいしそー



154: 匿名 2026/01/04(日) 06:56:54
>>18

これ買いたい



24: 匿名 2026/01/03(土) 21:21:04

和菓子屋の個包装バラ売りは買いやすくて…

去年からずっと 宇治抹茶エンガディナー 茶み をついつい…



192: 匿名 2026/01/09(金) 22:37:23
>>24

栗しずかっていうちいさい抹茶モンブランみたいなやつ、秋頃に期間限定で売ってて美味しすぎた、来年も売って欲しい。



26: 匿名 2026/01/03(土) 21:21:49

私を惑わすお菓子はこれよ



32: 匿名 2026/01/03(土) 21:24:04
>>26

これ美味しすぎるよね

ファミリーパック買ったら止まらない

周りにも布教してる



69: 匿名 2026/01/03(土) 21:53:33
>>26

見たことない!美味しそう!



167: 匿名 2026/01/04(日) 10:10:10
>>26

なにこれ!絶対美味しいやつ!スーパーでも売ってるのかなぁ。



191: 匿名 2026/01/05(月) 21:50:30
>>26

たべっこ水族館みたいなかんじですか?



48: 匿名 2026/01/03(土) 21:32:41

スィーツから誘惑してるんじゃなくって、私の魅力が彼らを誘惑させてしまうのよ、もうどうしようもないの。

魅力的な私って罪だわ。



58: 匿名 2026/01/03(土) 21:42:34

今日のおやつはダイエットトピを見ながらカールのチーズ味を美味しく頂いたよ



60: 匿名 2026/01/03(土) 21:44:09
>>57

どこで買えますか?



64: 匿名 2026/01/03(土) 21:46:16

おい、まるごと苺!(広告の品)!じゃないんだよ!家族分4個、しっかり買わせて頂いたじゃないか!さっき完食したよ! 明日から禁スイーツ、今日で食べ納めと決意した所にこちらのトピ。私は誘惑には負けない!多分負けないと思う。…負けないんじゃないかな。まぁちょっと考えておきます。



104: 匿名 2026/01/03(土) 22:49:39
>>64

突然のさだまさし味があって、あなた好きだよ!

そんな素敵なあなたは明日まるごと苺を食べても大丈夫!何なら私も明日買いに行く!バナナもいいけど苺も美味しいんだよなー



73: 匿名 2026/01/03(土) 21:56:19

冬季限定のお菓子やアイスってずるいと思う

こたつに入りながら食べたくなるに決まってる



88: 匿名 2026/01/03(土) 22:18:36

あずき+バニラアイス+もなかの組み合わせが個人的にスイーツ界の天才だと思ってる。今の季節こたつに入って食べるのが至高…!セブンの金の最中シリーズも美味しい。



90: 匿名 2026/01/03(土) 22:21:11

ダイエットは5日から……

(明日は食べても良い)



110: 匿名 2026/01/03(土) 23:15:14

お菓子やめようとか思ったことないな。食べたいなと思ったら食べる。

お菓子やめるとかダイエット宣言してる人ほどめっちゃお菓子に執着してるよね。



126: 匿名 2026/01/04(日) 00:36:29

もうすぐバレンタインがやって来る

もうバレンタインは自分の為の特別なチョコレートになりつつある



130: 匿名 2026/01/04(日) 00:53:05
>>126

ミスドのバレンタインドーナツ出るかな~

今年はどことコラボかなぁ

(画像は2025年のピエールマルコリーニ)



136: 匿名 2026/01/04(日) 01:03:36
>>126

あらまぁ美味しそう



127: 匿名 2026/01/04(日) 00:44:53
>>125

胡麻おいしいよね

他の2つは売ってるのに胡麻はあまり見ない

安いのに濃くて最高



135: 匿名 2026/01/04(日) 01:03:17
>>59

これも



170: 匿名 2026/01/04(日) 12:16:10
>>135

チョコもある



143: 匿名 2026/01/04(日) 01:44:22

こういうトピ見て買いたいものをチェックしてコンビニやスーパーに探しに行くのが好きです。

皆さんありがとう。



152: 匿名 2026/01/04(日) 06:43:30
>>109

見たこと無い

送って!



155: 匿名 2026/01/04(日) 07:05:16

定番だけど、さらさらの粉雪を見ると雪見だいふく食べたくなる



161: 匿名 2026/01/04(日) 07:40:58
>>155

久しぶりにめっちゃ食べたくなっちゃった



169: 匿名 2026/01/04(日) 11:49:41
>>59

私もだよ

今朝コーヒー買いにコンビニ行ったら売ってたから買っちゃったよ…それも紅白の2個入りの方

フフフフフ…



173: 匿名 2026/01/04(日) 14:27:25
>>59
>>135
>>169
>>170

何年間もずっと好きなおやつ🍓

今すぐ食べたいー



176: 匿名 2026/01/04(日) 16:55:10
>>72

コーヒー味もめちゃ美味しい!



194: 匿名 2026/01/10(土) 17:28:58
>>193

一回買ってみて、感動してまた買おうとしたらもうなくて…ほんとに満足度高いからぜひ来年買ってください!今日は抹茶わらび餅買ってみたので食べるの楽しみです!


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。