1: 匿名 2026/01/03(土) 21:12:06
今年はお菓子をやめようとか、正月食べ過ぎたから控えなきゃ、節約もしないといけない等と思いつつもどうしても惹かれてしまうお菓子はありませんか?
私は来週発売のこのお菓子が気になってます。
皆さんが気に入ってるもの、気になってるものを教えて下さい。
17: 匿名 2026/01/03(土) 21:18:04
>>1カレ・ド・ショコラにハズレはありませんからね
これは食べずにはいられませんね
41: 匿名 2026/01/03(土) 21:27:46
>>1高校生のときには700キロカロリーのチョコ菓子パン中毒になった
大学生の時は、芋ケンピ中毒になった
今は時々シュークリームが猛烈に食べたくなるかなぁ
44: 匿名 2026/01/03(土) 21:28:38
>>1美味しすぎるけど、600円は高すぎる、けど大事に食べる
63: 匿名 2026/01/03(土) 21:46:11
82: 匿名 2026/01/03(土) 22:07:17
101: 匿名 2026/01/03(土) 22:47:39
>>1私はラングドシャのやつを、今日1箱一気食いしてしまいました。
美味しかった〜!
132: 匿名 2026/01/04(日) 00:57:13
156: 匿名 2026/01/04(日) 07:06:09
>>1お正月料理もおいしいけど、飽きたからそろそろ洋食やファストフードやスイーツが食べたい
175: 匿名 2026/01/04(日) 15:17:23
>>1食べたいから買うんだけど、吹き出物出て後悔して我慢してる
皆肌荒れしないの?
お菓子がたまってる
7: 匿名 2026/01/03(土) 21:13:32
シャトレーゼですら売ってるのに
わざわざ広島みやげでもみじ饅頭買っちまったよ…
なんなんだろあの罠…
泣くほどおいしいわけでもないのに(失礼すぎ
27: 匿名 2026/01/03(土) 21:22:14
>>7揚げもみじ饅頭、めちゃくちゃ美味しいよ
あれは中毒性ある
36: 匿名 2026/01/03(土) 21:25:12
>>7シャトレーゼのは知らないけど、広島のもみじ饅頭は別格においしいから喜ばれると思う。たまに個別売りしてることがあって買うよ。
15: 匿名 2026/01/03(土) 21:17:02
すき家のシェイクにハマっちゃって今日もシェイクだけ買いに行ったw
私はLを頼むけどたっぷり量があるから普通の人はMかSで十分かも。
けっこう安いよ。
全部美味しいけどいちごが好き。
22: 匿名 2026/01/03(土) 21:20:33
>>15苺ソースが美味しいよね
完全に混ぜないで飲むのが美味しい
バニラもシャインマスカットも塩キャラメルのも美味しかった
抹茶はまだ飲んだことないので飲んでみたいな
142: 匿名 2026/01/04(日) 01:33:39
188: 匿名 2026/01/04(日) 20:50:26
>>15美味しそう!
シェイク販売してる事知らなかった!
近々行ってみるー
カキコミしてくれてありがとう✨️
18: 匿名 2026/01/03(土) 21:18:11
各コンビニで苺フェアが始まります(震)
49: 匿名 2026/01/03(土) 21:33:21
51: 匿名 2026/01/03(土) 21:36:14
>>18これファミマだーー!!!
苺のモチっとロールとモンブランめちゃくちゃ気になってる!!
91: 匿名 2026/01/03(土) 22:24:10
>>18苺のモンブラン美味しかった
次は苺のクッキーシュー食べてみたい
149: 匿名 2026/01/04(日) 02:08:00
154: 匿名 2026/01/04(日) 06:56:54
24: 匿名 2026/01/03(土) 21:21:04
和菓子屋の個包装バラ売りは買いやすくて…
去年からずっと 宇治抹茶エンガディナー 茶み をついつい…
192: 匿名 2026/01/09(金) 22:37:23
>>24栗しずかっていうちいさい抹茶モンブランみたいなやつ、秋頃に期間限定で売ってて美味しすぎた、来年も売って欲しい。
26: 匿名 2026/01/03(土) 21:21:49
私を惑わすお菓子はこれよ
32: 匿名 2026/01/03(土) 21:24:04
>>26これ美味しすぎるよね
ファミリーパック買ったら止まらない
周りにも布教してる
69: 匿名 2026/01/03(土) 21:53:33
167: 匿名 2026/01/04(日) 10:10:10
>>26なにこれ!絶対美味しいやつ!スーパーでも売ってるのかなぁ。
191: 匿名 2026/01/05(月) 21:50:30
48: 匿名 2026/01/03(土) 21:32:41
スィーツから誘惑してるんじゃなくって、私の魅力が彼らを誘惑させてしまうのよ、もうどうしようもないの。
魅力的な私って罪だわ。
58: 匿名 2026/01/03(土) 21:42:34
今日のおやつはダイエットトピを見ながらカールのチーズ味を美味しく頂いたよ
60: 匿名 2026/01/03(土) 21:44:09
64: 匿名 2026/01/03(土) 21:46:16
おい、まるごと苺!(広告の品)!じゃないんだよ!家族分4個、しっかり買わせて頂いたじゃないか!さっき完食したよ! 明日から禁スイーツ、今日で食べ納めと決意した所にこちらのトピ。私は誘惑には負けない!多分負けないと思う。…負けないんじゃないかな。まぁちょっと考えておきます。
104: 匿名 2026/01/03(土) 22:49:39
>>64突然のさだまさし味があって、あなた好きだよ!
そんな素敵なあなたは明日まるごと苺を食べても大丈夫!何なら私も明日買いに行く!バナナもいいけど苺も美味しいんだよなー
73: 匿名 2026/01/03(土) 21:56:19
冬季限定のお菓子やアイスってずるいと思う
こたつに入りながら食べたくなるに決まってる
88: 匿名 2026/01/03(土) 22:18:36
あずき+バニラアイス+もなかの組み合わせが個人的にスイーツ界の天才だと思ってる。今の季節こたつに入って食べるのが至高…!セブンの金の最中シリーズも美味しい。
90: 匿名 2026/01/03(土) 22:21:11
ダイエットは5日から……
(明日は食べても良い)
110: 匿名 2026/01/03(土) 23:15:14
お菓子やめようとか思ったことないな。食べたいなと思ったら食べる。
お菓子やめるとかダイエット宣言してる人ほどめっちゃお菓子に執着してるよね。
126: 匿名 2026/01/04(日) 00:36:29
もうすぐバレンタインがやって来る
もうバレンタインは自分の為の特別なチョコレートになりつつある
130: 匿名 2026/01/04(日) 00:53:05
>>126ミスドのバレンタインドーナツ出るかな~
今年はどことコラボかなぁ
(画像は2025年のピエールマルコリーニ)
136: 匿名 2026/01/04(日) 01:03:36
127: 匿名 2026/01/04(日) 00:44:53
>>125胡麻おいしいよね
他の2つは売ってるのに胡麻はあまり見ない
安いのに濃くて最高
135: 匿名 2026/01/04(日) 01:03:17
170: 匿名 2026/01/04(日) 12:16:10
143: 匿名 2026/01/04(日) 01:44:22
こういうトピ見て買いたいものをチェックしてコンビニやスーパーに探しに行くのが好きです。
皆さんありがとう。
152: 匿名 2026/01/04(日) 06:43:30
155: 匿名 2026/01/04(日) 07:05:16
定番だけど、さらさらの粉雪を見ると雪見だいふく食べたくなる
161: 匿名 2026/01/04(日) 07:40:58
169: 匿名 2026/01/04(日) 11:49:41
>>59私もだよ
今朝コーヒー買いにコンビニ行ったら売ってたから買っちゃったよ…それも紅白の2個入りの方
フフフフフ…
173: 匿名 2026/01/04(日) 14:27:25
176: 匿名 2026/01/04(日) 16:55:10
194: 匿名 2026/01/10(土) 17:28:58
>>193一回買ってみて、感動してまた買おうとしたらもうなくて…ほんとに満足度高いからぜひ来年買ってください!今日は抹茶わらび餅買ってみたので食べるの楽しみです!
最新コメント