1: 匿名 2026/01/03(土) 20:40:49
初詣の写真、食べ物の写真、旅行先の写真、ペットの写真…何でもOKです!
主は神社の手水舎の写真を。
4: 匿名 2026/01/03(土) 20:42:08
>>1綺麗だね✨
でも🐉がヨダレ垂らしてるようにも見えた笑
7: 匿名 2026/01/03(土) 20:42:49
>>1新年から華やかで素敵な写真ね✨
福を呼び込みそう、ありがとうね😊
16: 匿名 2026/01/03(土) 20:49:04
23: 匿名 2026/01/03(土) 20:56:03
32: 匿名 2026/01/03(土) 21:13:44
>>1大晦日に和幸で食べたとんかつ定食
て言うかこんなでもいいの?
9: 匿名 2026/01/03(土) 20:43:58
18: 匿名 2026/01/03(土) 20:49:52
19: 匿名 2026/01/03(土) 20:50:28
>>9お腹空いてきた
もう布団の中にいるけど何か食べてくる!
42: 匿名 2026/01/03(土) 21:23:24
20: 匿名 2026/01/03(土) 20:52:52
フライパンで初めて塩サバ焼いた
25: 匿名 2026/01/03(土) 21:00:28
52: 匿名 2026/01/03(土) 21:36:07
>>20切れ目細かく入れるのすごいね。
わし、そのまま焼くわ。
99: 匿名 2026/01/04(日) 04:45:34
>>20美味しそう〜!食べたい。
今寝る前だけど飯テロ写真だよ〜
唾をゴクリとのみました。おやすみ
27: 匿名 2026/01/03(土) 21:08:19
花火綺麗だった🎇
30: 匿名 2026/01/03(土) 21:11:46
31: 匿名 2026/01/03(土) 21:13:39
69: 匿名 2026/01/03(土) 22:19:47
50: 匿名 2026/01/03(土) 21:32:14
ずっと行きたくて行けてない甘味処のお店が、たまたま最寄駅で何種類かお菓子売ってたので思わず買ってしまった。
速攻駅のホームで食べたんだけど、よもぎの風味がしっかりしてて、もちもちでおいしかった!今年こそお店に行こう。
76: 匿名 2026/01/03(土) 22:30:11
56: 匿名 2026/01/03(土) 21:44:20
そんなに休みないから特にどこにも出かけてないんだけどスーパーで買った和菓子が可愛かった
味は全部同じだった(笑)
65: 匿名 2026/01/03(土) 22:12:01
>>56器はお菓子が入ってたものですか?かわいいし、何だか器とセットで華やかで縁起がよさそう!
59: 匿名 2026/01/03(土) 22:01:25
「今日月が丸くて綺麗だよ」と車の中で子供が撮ってた
70: 匿名 2026/01/03(土) 22:22:04
>>59今日は今年初めの満月だそうです。
ウルフムーンだって!🐺🌕
大きく輝いてて綺麗ですよね!!
81: 匿名 2026/01/03(土) 23:04:28
年末に海遊館に行き、初めてジンベエザメを見ました。建物を降りながらずーっと大水槽が見れて、本当に素敵な場所でした。
子供はチンアナゴが気に入ったみたい。
82: 匿名 2026/01/03(土) 23:06:15
画像じゃなくて自分の描いた絵だけどいい?
ミャクミャク×スネーク🐍
94: 匿名 2026/01/04(日) 02:22:00
>>82発想がおもしろいし、絵も見応えあって上手👏
91: 匿名 2026/01/04(日) 00:20:51
箱根駅伝見に行きました。
107: 匿名 2026/01/04(日) 12:39:27
我が家のしめ縄
最近しめ縄や門松を飾らない家が多いと聞いて買い物行きがてら近所をざっと見回したけど、ほとんどの家が飾ってた
若い世帯が多い新興住宅地なんだけどね
ただ、門松まで飾ってるのは1軒だけだった
110: 匿名 2026/01/04(日) 16:24:33
>>107こちらのしめ縄は手作りですか?どちらの地域のものなんだろう
上部の黒い飾りも気になる
108: 匿名 2026/01/04(日) 12:48:10
一般参賀行ってきました!
109: 匿名 2026/01/04(日) 15:40:08
最新コメント