Girls Matomeのヘッダー画像

【実況】家、ついて行ってイイですか?新春2時間SP【感想】

2026/01/18 08:55 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/02(金) 21:28:46

見てる人いますかー?

実況しましょう



162: 匿名 2026/01/03(土) 09:15:50
>>1

これの、ちょっとオカルト?じゃないけどこの番組でスタッフがついてったら死体があったみたいな放送事故回があるって聞いたことあるけどそれってマジなん?

YouTubeのおすすめに上がってきて見ようと思ったんだけど怖いの苦手だから結局見れなくてでも気になってしょうがない



4: 匿名 2026/01/02(金) 21:30:28

老人に高校生の娘を轢き殺された父親の回が強烈すぎてあれを超えるものがいまだない



101: 匿名 2026/01/02(金) 22:37:01
>>4

あれ見て、免許返納してくれる老人が増えたらいいな。



142: 匿名 2026/01/02(金) 23:39:08
>>4

わたしも、この番組イコールその方のことになります



143: 匿名 2026/01/02(金) 23:40:49
>>4

年末にやってたよ。

でも現在どうしてるかまでは放送されなかった。



158: 匿名 2026/01/03(土) 07:33:01
>>4

辛い気持ちを押し隠して駄洒落を言うお父さんだよね。

年末の再放送を初めて見て泣いたよ。

結末を見て、また最初から見ると何か一つのドラマかドキュメンタリー見てる気分にさえなったよ。

事故はニュースで見てて、その時も辛い気持ちになったけど、あのお父さんを見たらその気持ちが倍増したよ。

近所のお年寄りがお年寄りをアクセルの踏み間違いで死なせた事があったけど、事故した側も半年くらいで直ぐに死んじゃった。

事故現場は柱があって柱と車の間におばあちゃんが挟まれた。

柱はへし折れてた。

あれを見た時に70になったら返納しようと思ったよ。



10: 匿名 2026/01/02(金) 21:34:32

大検取って東大って凄すぎる



14: 匿名 2026/01/02(金) 21:38:24

なんかすごいエネルギーがありすぎるといわゆる普通に生きるの難しいのかもなと思った



28: 匿名 2026/01/02(金) 21:48:23

コートとか赤いセーターとか見てるとお金はあるのかなと思った。ただもう本当に自由に生きたいんだろうね。初めはぎょっとしたけど、しがらみだらけの会社員やってる自分より全然幸せそうで、これはこれで本当に良いんだと思えた。



50: 匿名 2026/01/02(金) 22:06:28

このお爺さん凄いよ。奥さん幸せだったね。



56: 匿名 2026/01/02(金) 22:11:02

税理士兼ホスト…どんな家に住んでんだろう



64: 匿名 2026/01/02(金) 22:18:05

「冷蔵庫に物があると食べちゃう」わかる…冷蔵庫を置かないことで自分をコントロールしてるのすごいな。私には真似できないよ。



82: 匿名 2026/01/02(金) 22:29:31

キャサリン本名なの!?



94: 匿名 2026/01/02(金) 22:34:02

若い頃イケメンじゃん



98: 匿名 2026/01/02(金) 22:35:52

キャサリンさん、イケメンだったのに今の方が幸せなのはやっぱ人の心は大事なのよね



116: 匿名 2026/01/02(金) 22:40:51

女と証明しなきゃいけないと思う時点で女ではないのよな

女は生まれた時から女だから女であることを意識することが少ない



123: 匿名 2026/01/02(金) 22:47:28
>>116

キャサリンさん「私は女性と男性両方の気持ちがわかるから〜」って言ってたけど、女性の気持ちの1000分の1もわかってないと思うよ。女湯や女性用トイレに入られたくない気持ちが全くわかってないし。



132: 匿名 2026/01/02(金) 22:50:35
>>116

だからその事も話してたじゃん



130: 匿名 2026/01/02(金) 22:49:45

キャサリン性格穏やかで素敵だね。



155: 匿名 2026/01/03(土) 03:43:31

録画観てるけど、一番始めの家具ない家がう〜ん…って感じ。国旗覚えられても、きちんとテーブルに座ってご飯食べられないの困るよね?こういうのびのびしたお母さん苦手だわ。



161: 匿名 2026/01/03(土) 09:00:26
>>155

あの年で国旗覚えるって、発達障害の特性なんではと思ってしまった。



164: 匿名 2026/01/03(土) 12:00:20
>>155

子供がキッチンの上に座ってたり、扉を外した棚に入ってたり注意しなよって思った。

友達の家に遊びに行ったりしたら当たり前にやりそう。

1階の物置にしてるとこ片付けてリビングの物移動してテーブル買えばいいのに。

あんなにガチャガチャで旦那は何も言わないんだろうか…。



165: 匿名 2026/01/03(土) 12:29:43

正月だからとらやの羊羹8センチの厚さに切っていただいております



166: 匿名 2026/01/03(土) 14:57:45
>>165

他のトピと間違えてる?でもとらやの羊羹いいですねw



176: 匿名 2026/01/07(水) 15:31:02
>>165

なんか笑った

ちょっと品のある、小太りのおばちゃんを想像した

合ってる?w



167: 匿名 2026/01/03(土) 15:37:14

東大卒の多摩の山奥に住む仙人のおじさん

面白かった



169: 匿名 2026/01/03(土) 19:07:51
>>167

自分も録画を今見たんだけど山奥仙人の男性すごく良かった!

納豆仙人さんを彷彿させる、良い人を見つけてきたよね

画面からもパワーが伝わってきて視聴者もポジティブになるわ

また登場させてほしい!


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。