Girls Matomeのヘッダー画像

どこのチキンが美味しいですか?

2026/01/18 09:40 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/02(金) 22:32:37

チキンが好きでケンタッキーを時々食べます。

味は美味しくて好きなのですが、最近サイズが小さくなったのと値段も高く感じます。

他のチキンが美味しい店があったら行ってみたいです。どこがおすすめですか?



2: 匿名 2026/01/02(金) 22:33:18
>>1

Lチキかファミチキ



4: 匿名 2026/01/02(金) 22:33:23
>>1

タイかブラジル



21: 匿名 2026/01/02(金) 22:36:12
>>1

チキンではなくティキンです

ティキン



24: 匿名 2026/01/02(金) 22:36:53
>>1

味変わったよね?



32: 匿名 2026/01/02(金) 22:39:24
>>1

ローソンのまんまる鶏にハマってる



41: 匿名 2026/01/02(金) 22:43:26
>>1

大分へGO

地元の店>ケンタ



46: 匿名 2026/01/02(金) 22:47:13
>>1

NewDays(ニューデイズ)


ただし、ほぼJR東日本の駅じゃないと買えないけど。



56: 匿名 2026/01/02(金) 22:56:52
>>1

モスチキン一択



96: 匿名 2026/01/03(土) 08:49:05
>>1

ケンタッキー>ミニストップ>ファミチキ



101: 匿名 2026/01/03(土) 11:33:44
>>1

亀吉



14: 匿名 2026/01/02(金) 22:35:03

今のファミチキってもうケンタ超えてるぐらい旨い



23: 匿名 2026/01/02(金) 22:36:51
>>14

ケンタッキーのチキンはおいしいの皮だけだよね

ファミチキは中身もおいしい



55: 匿名 2026/01/02(金) 22:56:28
>>14

そこまでハマるともうファミキチ三平じゃん



61: 匿名 2026/01/02(金) 23:10:34
>>14

え~っ!



73: 匿名 2026/01/02(金) 23:45:44
>>14

別モノじゃ無い?



31: 匿名 2026/01/02(金) 22:39:07

ファミマのスパイシーチキンは味と値段の観点でも頭1つ抜けてる。


セブンの揚げ鳥も、昔のファミマのカップチキンを彷彿させる味で美味しい。



34: 匿名 2026/01/02(金) 22:39:41

ケンタッキーは7-8年前になんだか不味くなったような気がして以来食べていません。

クイーンズ伊勢丹の惣菜の鶏肉(唐揚げなど)がまあまあ美味しいと思っています。美味しいフライドチキンが食べたいです。



38: 匿名 2026/01/02(金) 22:41:36

ファミチキの評判が良いみたいですが鶏肉はどこ産ですか?国産ではないですよね?



43: 匿名 2026/01/02(金) 22:46:34

あんまり店舗がないけどラッキーロッキーチキン。

バターミルクに浸けて作ってて、肉は柔らかいけど衣はザクザクでスパイスきいてて美味しいよ!



53: 匿名 2026/01/02(金) 22:54:09

個人的にファミマのファミチキ。

あたりとハズレがあると思っていて、近所のファミマのファミチキはじゅわって油溢れる場合が多くて、あたりだとおもってるんだが誰の共感もえれない。



94: 匿名 2026/01/03(土) 08:35:13
>>53

あの油が気持ち悪い



58: 匿名 2026/01/02(金) 23:00:50

ケンタッキーのクリスピーが好きだったけど、小さくなったなと思った。

数ヶ月、クリスピーが安かったので2つ買ったら、2つとも手の中指サイズのクリスピーだったから、それ以降は買わなくなった‼︎



72: 匿名 2026/01/02(金) 23:41:32

北海道民なので、セコマのフライドチキンが好き


北海道にお越しの際はぜひ食べてみて〜



81: 匿名 2026/01/03(土) 01:08:17
>>72

美味しいですよね( *´艸`)


北海道民同士なので便乗?させてください

布袋のザンギ、あとはひろちゃんの塩からあげも美味しい!



75: 匿名 2026/01/02(金) 23:52:26

何気にサイゼの辛味チキンが1番好きかもしれない。

今まで食べたこと無かったけど熱々で出てきたのを食べたら美味しくてびっくりした。



84: 匿名 2026/01/03(土) 02:02:15

オリーブキッチン

韓国の出店らしいけど

神奈川県の川崎駅の近くにある

美味しいよ



95: 匿名 2026/01/03(土) 08:36:35
>>84

bbqオリーブチキンかな?

ガルは嫌韓多いけど、韓国チキンはサクサクジューシーで美味しいよね



89: 匿名 2026/01/03(土) 03:11:30

ファミチキを一度しか食べたことないんだけど、油が垂れてくるほどオイリーだったんだけど、そういうもん?



98: 匿名 2026/01/03(土) 09:29:10

ケンタと同等のものはなし

コンビニのは全く違う

常々思っているが、アメリカにはたくさんのフライドチキンチェーンがあるのに、なぜ日本にはケンタだけなのか

誰かアメリカから呼んできてー



102: 匿名 2026/01/03(土) 13:25:35

チキン屋がケンタしかないのがね。あとはコンビニ。

チキン需要あるのに何故ケンタしかないのか。

競合ないと慢心するからどんどん劣化していくんだよね。

ケンタも小さくてぱさいてるのに改善しないしさ。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。