Girls Matomeのヘッダー画像

美容・電気ブラシを購入しようか迷ってます!

2026/01/18 13:25 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 14:32:20

なんせ値段が値段なので躊躇してます。

実際使用された方の意見が聞きたいです。


よろしくお願いします!



3: 匿名 2026/01/09(金) 14:32:53
>>1

はーい



8: 匿名 2026/01/09(金) 14:36:15
>>1

顔には使わないように

美顔器使ってるクリニックに来るそれなりの年齢の方々は総じて目の下がダルダルになってる



11: 匿名 2026/01/09(金) 14:40:22
>>1

私も気になってるEMSの!



46: 匿名 2026/01/09(金) 17:25:54
>>1

肌に摩擦を与えるアイテムは弛みシワの原因になるからやめた方がいいよ。



2: 匿名 2026/01/09(金) 14:32:43

使わなくなります



22: 匿名 2026/01/09(金) 14:54:45
>>2

横ですが、欲しかったけど買わないことに心が決まった笑



28: 匿名 2026/01/09(金) 15:22:52
>>2

最初はめっちゃ使ってた最初はね



30: 匿名 2026/01/09(金) 15:33:13
>>2

わかるわ

10年くらい前に買った美顔器一年も使ってない



31: 匿名 2026/01/09(金) 15:36:34
>>2

やっぱり?!(笑)やめるわ!



33: 匿名 2026/01/09(金) 15:47:00
>>2

秀逸な 2コメ!


迷ってたけど買うのやめた


ありがとう



41: 匿名 2026/01/09(金) 16:34:54
>>2

美顔器安くなってて買おうか迷ったけど美顔器トピ見て使わなくなったってコメントあって私も絶対そうなると思って買うのやめた!



42: 匿名 2026/01/09(金) 16:35:36
>>2

思い出したらたまに使ってるw



54: 匿名 2026/01/09(金) 20:04:44
>>2

これ本当

5万の電気バリブラシ買ったけど顔を濡らす必要があって最初2.3か月は使ったけどそれからめんどくさくなって使ってない

むくみとかには効くけど引き上がる感じとかシワがなくなるとかはないから本当マッサージって感じ

気持ちはいいけど充電が地味にめんどくさい

あと濡らすのも冬は面倒



63: 匿名 2026/01/10(土) 00:55:04
>>2

Qoo10でランキング入りしてた韓国コスメの美顔器買った人たち使ってるのかな?

今は時短時短だと思ってたのに機械でやる人いるんだってびっくりした



64: 匿名 2026/01/10(土) 07:17:07
>>2

私も使わなくなったわ

濡れてる状態で使わなきゃいけないのが地味に面倒くさい

お風呂で片手上げてるのもつらい

使った後に洗うのも面倒



4: 匿名 2026/01/09(金) 14:32:57

まず自分の候補あげや



13: 匿名 2026/01/09(金) 14:42:55
>>4

主です。Brighteが気になってます。


テレビでおすすめされたり、芸能人が何人か使用してレビューしてます。



10: 匿名 2026/01/09(金) 14:37:27

毎日毎朝必ず化粧前に使用している


ヤーマンの。

もう3年目?かな


効果はわからんが毛穴が無くなった

肌トラブルなし


買う時すげー迷ったけど

今じゃなきゃ困る


買い替えも考えてる

何かおすすめあったら教えてほしい



12: 匿名 2026/01/09(金) 14:41:09
>>10

スカルプリフト?あれ毎日使うと2年以内には壊れるけどよくもってるね

うちは壊れて一回交換してもらったけどまた同じ時期に壊れた



17: 匿名 2026/01/09(金) 14:45:09

美顔器関連これまで興味なくて

で、気になるのでお値段調べたら6万台とかなんだけど。


それが普通なの??適正価格なの???



66: 匿名 2026/01/12(月) 19:27:04
>>17

話題になって出始めたとき30万だったよね…


4.5年前?美容院で買いませんか?っておすすめされた

いくら?って聞いたら30万ですってアホかと思った



40: 匿名 2026/01/09(金) 16:20:35

主です、どうしようかと

かなり心揺れています。

コメント色々ありがたいです!



48: 匿名 2026/01/09(金) 18:16:23

個人差あるだろうけど半年以上前より若々しい印象になった(自分で写真見比べて) 引き上がった感じとかほうれい線が薄くなったのは実感あり

あう人には良いのではと思っております



52: 匿名 2026/01/09(金) 19:52:58

私は効果あったよ。

口横のポニョが気になり出してサロニアのEMSブラシを9月くらいに買った。

はじめの2ヶ月は週5くらいで使って、その後は週2くらい。

フェイスパックの上から当ててる。擦らないように。

ポニョもほうれい線も確実に薄くなったよ!



61: 匿名 2026/01/09(金) 23:11:10

全く何1つ変化ないとは言わないけどさ、医師免許ある人だけが購入できて使用できる何千万ものレーザーでも毎月やったとて劇的な変化って難しいのに、素人が電気屋で買える数万円のもので改善できると思ってるのってさすがに情弱すぎん?


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。