Girls Matomeのヘッダー画像

コキンちゃんを見てると食い尽くし系の元旦那を思い出して辛い…

2026/01/24 07:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 10:39:13

子どもと一緒にアンパンマンを見てるとたまに出てくるコキンちゃん

あれを見てると食い尽くし系の元旦那を思い出して苦しくなる…

元旦那もコキンちゃんみたいに、自分は何も悪いことしてないのに!

ただ美味しいものお腹いっぱい食べたいだけなのに!って被害者ぶってたなぁ…と

食い尽くし系に悩む方、悩んでた方は同じようにコキンちゃんにトラウマ呼び起こされませんか?



7: 匿名 2026/01/19(月) 10:40:48
>>1

今はそんなキャラクターが居るのか。へー。



18: 匿名 2026/01/19(月) 10:42:16
>>1

頭大丈夫?



28: 匿名 2026/01/19(月) 10:44:55
>>1

私はちびまる子の小杉がトラウマスイッチ。


食い尽くしだった父親を思い出す。

戦後で貧乏子沢山家庭で食べ物に苦労したのは辛かったと思うけど、同じ状況で食い尽くし化しなかった人もいるのに…。



34: 匿名 2026/01/19(月) 10:47:14
>>1

カバオじゃなくて?



37: 匿名 2026/01/19(月) 10:47:53
>>1

でも女の子の食い尽くしは可愛くない?もっとお食べ〜って気持ちになる



41: 匿名 2026/01/19(月) 10:49:55
>>1

Yahoo知恵袋でコキンちゃんガチアンチ勢の書き込みみたことあるの思い出した(笑)

元旦那のエピソード聞きたいぜ……語ってもええんやぞ……(野次馬根性)



44: 匿名 2026/01/19(月) 10:51:40
>>1

>子どもと一緒にアンパンマンを見てると


一緒に見ないで、あなたはその時間に別のことすれば


シングルマザー?なのに一緒にアンパンマンみるほど、時間あるのか



54: 匿名 2026/01/19(月) 11:00:15
>>1

↓同志



55: 匿名 2026/01/19(月) 11:01:38
>>1

モラハラ元彼が、吉本の小薮に似てて

小薮を見ると、ざわざわして血の気が引いてくる


あと近所に最近立った看板があるんだけど、その看板に社長の顔がでかく、印刷してやって

そのじじいの顔が、モラハラ元カレにそっくりで

モラハラ元からのフラッシュバックがひどくなってしまったよ。もう勘弁してくれー


人生は夢だらけじゃない

人生はトラウマだらけ



56: 匿名 2026/01/19(月) 11:03:19
>>1

ワロタ



60: 匿名 2026/01/19(月) 11:12:18
>>1

食い尽くし系って付き合ってる時には分からないものなの?



68: 匿名 2026/01/19(月) 11:36:59
>>1

バカみたい



72: 匿名 2026/01/19(月) 11:53:59
>>1

汚いデブと一緒にするな



83: 匿名 2026/01/19(月) 12:57:22
>>1

元旦那みたい…こんな可愛くねーけどなっ!!カァーッ ペッヽ(`д´;)ノ で行きましょう。



86: 匿名 2026/01/19(月) 13:28:49
>>1

私は千と千尋の神隠しのカオナシ(荒ぶるVer.)を思い出して辛くなるよ



93: 匿名 2026/01/19(月) 14:47:35
>>1

お宅の旦那は飯テロだろ



3: 匿名 2026/01/19(月) 10:40:07

ピンポイントすぎて絶対いないw



17: 匿名 2026/01/19(月) 10:42:09
>>3

身近にいないからネットで聞いてるんだろうけどニッチすぎる笑



9: 匿名 2026/01/19(月) 10:41:04

ちびまるこのでぶでは思い出さないの?



24: 匿名 2026/01/19(月) 10:43:55
>>9

小杉?



32: 匿名 2026/01/19(月) 10:46:41
>>9

私はカービィや銀魂の神威&神楽でトラウマ呼び起こされる



79: 匿名 2026/01/19(月) 12:25:19
>>9

あれのほうがザ・食い尽くし系って感じだよね



88: 匿名 2026/01/19(月) 13:53:56
>>9

小杉大っ嫌い!



90: 匿名 2026/01/19(月) 14:15:45
>>9

小杉の意地汚さは生理的に無理なレベル。



16: 匿名 2026/01/19(月) 10:42:06

旦那なら主さんみたいに離婚して逃げれば良いから

息子が食い尽くし系だと逃げ場ないわ



22: 匿名 2026/01/19(月) 10:43:34
>>16

親の矯正でなんとかならないの?天然物の食いつくしって治らないのかな?



33: 匿名 2026/01/19(月) 10:46:49
>>16

やっぱ肥満?



52: 匿名 2026/01/19(月) 10:55:16
>>16

Twitterで何も知らない人が、育ち盛りなのに量が足りてないからだとか言ってくるんだよね。



61: 匿名 2026/01/19(月) 11:17:26
>>16

いや指導しなよ親として。



19: 匿名 2026/01/19(月) 10:43:09

青いゴキブリとも呼ばれてるよね



25: 匿名 2026/01/19(月) 10:43:57

食い尽くし系のトラウマならまる子の小杉じゃね?



38: 匿名 2026/01/19(月) 10:48:10

ごめんなさい悩んでるのに不謹慎だけど笑ってしまったwwwww



40: 匿名 2026/01/19(月) 10:49:52

ドキンちゃんも結構畜生だと思ってたけどコキンも畜生だよ

泣けばいいと思ってるのイラっとするよw

一番イライラするの鉄火のコマキちゃん



43: 匿名 2026/01/19(月) 10:51:00

うちは食い尽くしではないけど食い意地がはってて食べないとイライラしてるから本当気持ち悪いなと思ってしまう

もちろんパジャマの尻の割れ目が最近すべて破けたくらいデブだし



51: 匿名 2026/01/19(月) 10:55:01

コキンちゃんに罪はなくて草



59: 匿名 2026/01/19(月) 11:12:03
>>58

なんで付き合ってるの?



66: 匿名 2026/01/19(月) 11:32:47
>>59

他に良いところもあるから



84: 匿名 2026/01/19(月) 13:07:10

もう2年くらい経てば、お子さんもアンパンマンを見なくなれば、コキンちゃんを目にする機会もなくなると思う。平野綾見て思い出すかもしれないけど。



91: 匿名 2026/01/19(月) 14:24:48

コキンちゃんに失礼。人間の食い意地張ったデブはそんなに可愛くないでしょうが



92: 匿名 2026/01/19(月) 14:26:03
>>91

小杉君の方がまだかわいらしいな


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。