Girls Matomeのヘッダー画像

【悲報】托卵、男が思ってるより多かったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2026/01/21 10:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 09:12:22 ID:KXKV0yEq0.net

托卵は男の人が思ってるよりずっと多い

私友達少ないけど2人托卵

計画的托卵ではなく「誰の子かわからない」と「浮気して妊娠した」だけど

https://x.com/abazurebitch/status/2006759153805701147



3: 匿名 2026/01/03(土) 09:13:18 ID:Hud24spS0.net
>>1

まいにちTwitterの監視といちいちゲキクサ激臭アドクリ乞食無断転載犯罪反社アフィ不当収入荒稼ぎ底辺ドリームスレタイ考えるの大変そう



42: 匿名 2026/01/03(土) 09:29:30 ID:PtpyZfiB0.net
>>1

誰の子か分からないってさすがにビッチすぎんか



175: 匿名 2026/01/03(土) 10:52:05 ID:L8J21JXuM.net
>>1

正月からお仕事ご苦労様です



6: 匿名 2026/01/03(土) 09:14:05 ID:ZNH0EsW10.net

DNA鑑定義務化すればええ

取り違いも減るしデメリットがない

女にしか



15: 匿名 2026/01/03(土) 09:17:02 ID:ACk/qp8Z0.net

DNA鑑定なんてやって家庭を壊そうとするな!


↑まじでこんな思考回路してる



21: 匿名 2026/01/03(土) 09:18:54 ID:4Wn1TsE+0.net
>>15

女からすれば自分の遺伝子を100%受け継いでるから意味ないんよね

逆に托卵バレたら人生不利になるし



16: 匿名 2026/01/03(土) 09:17:09 ID:jwpvyfP80.net

結局女も浮気しまくりチンコ大好きで風俗通いのオッサンと大差ないってことよな



25: 匿名 2026/01/03(土) 09:22:15 ID:+vDmVAn70.net
>>16

マジレスすると大差ない、同じ人間やから

ただ男は色んな女とヤリたいから風俗が成立するけど

女は特定の強男としかヤりたくない



30: 匿名 2026/01/03(土) 09:25:09 ID:032bXOTT0.net

ワイの同級生2人ワイの子育ててるで



37: 匿名 2026/01/03(土) 09:27:04 ID:a9GzKn4W0.net

ぶりっ子可愛い系は経験人数多くて托卵率高い

これ豆な



43: 匿名 2026/01/03(土) 09:29:44 ID:tdCVBGAg0.net

ルッキズムのせいで托卵や不倫が優生思想込みで肯定されてるからもうこの国は終わりだよ

国っていうか西洋文明そのものが



62: 匿名 2026/01/03(土) 09:37:53 ID:ZEYUrXAC0.net

強いオス←非処女を娶った負け犬に自分のガキを育てさせて遺伝子を残す強漢



72: 匿名 2026/01/03(土) 09:43:17 ID:e6ZON7HK0.net

ゴム無しでやって内緒で中出しして外出ししてるの演じるの楽しすぎるわw



75: 匿名 2026/01/03(土) 09:46:07 ID:aUtihy6s0.net

日本はわりとそのへんガバガバだよな

島国で単一民族に近いからあんま気にしないのか



106: 匿名 2026/01/03(土) 10:21:35 ID:mswi4ioj0.net
>>75

元々の古代日本の文化


米を収穫した後、祭りで全員乱交して、全女一斉に妊娠して、産屋で産婆だけが赤ちゃんを確認して、全員で子供を育てる



76: 匿名 2026/01/03(土) 09:47:46 ID:tam8rxS70.net

托卵の悍ましさが女からすると理解し難いのほんま酷い

私の子なんだから愛してよって気持ちしか湧かないらしい



77: 匿名 2026/01/03(土) 09:52:45 ID:aUrzERje0.net
>>76

女からすれば好みの相手の子供だしな



79: 匿名 2026/01/03(土) 09:55:46 ID:Oi8iipGt0.net
>>76

女って子供産まれると旦那のこととかどうでもよくなるしな



80: 匿名 2026/01/03(土) 09:56:59 ID:6rzShpOr0.net
>>76

理想のイケメン遺伝子×私のモテモテ遺伝子

ってことで生物学上は一応勝ち組が生まれてくるから…

尚余すことなく暴力的かつ気質を発現する模様



81: 匿名 2026/01/03(土) 09:57:02 ID:FaK1UoTBd.net
>>76

やっぱ女って軽度知的障害者やな



126: 匿名 2026/01/03(土) 10:31:25 ID:lklnsICU0.net
>>76

こんなのを甘やかして大切にする世の中おかしくね



131: 匿名 2026/01/03(土) 10:33:07 ID:yqMu9cdy0.net
>>76

逆になんで男には理解できないのか不思議



137: 匿名 2026/01/03(土) 10:35:36 ID:VYVfM1Dtd.net
>>76

本当に愛した女性の子なら自分の遺伝子が入ってなくても愛せるはず

仮に浮気がばれても女性の方が養育能力があるから基本的に親権取れるからねw

男って本当に能力のないバカばっかり



88: 匿名 2026/01/03(土) 10:03:58 ID:RxvZ/SEz0.net

子供産まれたらDNA鑑定する

って言っとけば牽制にはなるよな


するかどうかは別として



112: 匿名 2026/01/03(土) 10:26:05 ID:HfU2wFak0.net

デキ婚叩くくせに

托卵も叩くっておかしくない?


デキ婚←托卵の可能性0の超合理的結婚やん



123: 匿名 2026/01/03(土) 10:30:22 ID:dvbKP+cpd.net
>>112

付き合ってたやつの子なのかワンナイトのやつの子なのかわからんやん?



141: 匿名 2026/01/03(土) 10:36:45 ID:dA9ZHOxA0.net

ワイの知り合いで2人托卵されたの知ってるわ

どっちも割と修羅場になって離婚して親子関係も無かったことにしたけどどっちも女性不審になってホモになったw



162: 匿名 2026/01/03(土) 10:43:58 ID:a6GNwf3A0.net
>>141

そうはならんやろ・・(ナイスゥ



158: 匿名 2026/01/03(土) 10:42:53 ID:APq/O/zV0.net

遺伝情報から「かかりやすい病気」を割り出して予防する時代に父親の遺伝情報が嘘とか、

托卵は子供の健康や寿命を毀損する行為



183: 匿名 2026/01/03(土) 10:56:27 ID:VkcMezLw0.net

低身長だったり容姿が悪いという自覚があるのに必死こいて女に貢いでへつらって結婚する奴は馬鹿だと思う

自分の子孫も残せず他人の子供に命燃やして何の意味もない人生で終える


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。