Girls Matomeのヘッダー画像

クリスマスイブにドンキで化粧品万引きし店員に車ぶつけて逃走か 46歳無職の女を逮捕「そのような事はしていない」

2026/01/21 13:45 · 0コメント 0

13: 匿名 2026/01/21(水) 11:31:32
>>1

ガルババアいい加減にしろ



29: 匿名 2026/01/21(水) 11:33:30
>>1

未来の犯人もガルちゃんのなかにいる!



40: 匿名 2026/01/21(水) 11:36:54
>>1


すべてがダサすぎる46歳。。



41: 匿名 2026/01/21(水) 11:36:58
>>1

旭川女子高生殺害事件の犯人の名前を混ぜたような名前



50: 匿名 2026/01/21(水) 11:42:18
>>1

ドンキってプチプラとか韓国化粧品ばっかりだから買わないわ

せめてタッチアップしてくれるとこで買えと



52: 匿名 2026/01/21(水) 11:44:39
>>1

店員さんに車ぶつけたなら轢き逃げの罪もあるよね?

実刑喰らって欲しい



53: 匿名 2026/01/21(水) 11:45:37
>>1

うち一般的な核家族の中流家庭だと思うけどその幸せを噛み締められる事件



68: 匿名 2026/01/21(水) 12:16:35
>>1

いろんな意味できついね。こんな人生じゃなくて良かった



3: 匿名 2026/01/21(水) 11:29:53

えー、クリスマスイブの事件なのに逮捕が遅くない?



26: 匿名 2026/01/21(水) 11:32:58
>>3

あまりに惨めったらしい人生だからちょっと待ってくれたのかな



64: 匿名 2026/01/21(水) 12:00:44
>>3

おそらく、監視カメラ画像分析と車のへこみ修理特定で手間がかかったのでしょう


また犯人が運転していた証拠がないと

「その時、車盗まれていた」「私、運転してません」

というミエミエのウソを否定出来なくなります



4: 匿名 2026/01/21(水) 11:29:53

無職



72: 匿名 2026/01/21(水) 12:30:30
>>4>>8>>15

しかも中年無職のゴミ



8: 匿名 2026/01/21(水) 11:30:46

安定の『無職』



11: 匿名 2026/01/21(水) 11:30:58

無職でも美容は気になるのか



27: 匿名 2026/01/21(水) 11:33:07
>>11

クリスマスだから浮かれたんじゃない?


イベントごとに浮かれる奴って居るじゃん。無職だし暇なんだろうから余計に。



32: 匿名 2026/01/21(水) 11:34:05
>>11

メルカリとかで売って現金化してるのかな?って思った



35: 匿名 2026/01/21(水) 11:35:21
>>11

自分で使うとは限らんよね



36: 匿名 2026/01/21(水) 11:35:41
>>11

スキンケアじゃない?



46: 匿名 2026/01/21(水) 11:40:16
>>11

自称・美人、自称・若く見られる無職おばさんがここにいっぱいいるじゃん。



15: 匿名 2026/01/21(水) 11:31:54

無職のゴミ率の高さよ



16: 匿名 2026/01/21(水) 11:31:58

ソロで店員に暴行して逃走とかまさにまさに令和のクリスマスとして正しいよ



20: 匿名 2026/01/21(水) 11:32:22

ほんと、大体無職だよね。こういう事件。



62: 匿名 2026/01/21(水) 11:55:49
>>20

専業主婦でも「無職」になるし独身パートなら「パート勤務」

女性の場合、職業からの背景はより想像しにくいと思うよ



21: 匿名 2026/01/21(水) 11:32:22

彼氏とケーキ食べてればいいのに



59: 匿名 2026/01/21(水) 11:53:59
>>21

その年齢なら彼氏ではなく家族じゃない?

まともな人間なら大学生の子どもがいる年齢

まともじゃないから無職でドンキなんて行って万引きや暴行はたらくんだろうけど

憐れだね

極貧低学歴ドブスはw

ざまあ



47: 匿名 2026/01/21(水) 11:41:21

46歳無職

ドンキ

化粧品を万引き

軽自動車で逃走


なんか偏見で申し訳ないけど、底辺キーワードがこれでもかと詰め込まれてる感じがする



76: 匿名 2026/01/21(水) 12:38:36
>>47

つまりガル



73: 匿名 2026/01/21(水) 12:34:17

ドンキって万引きし放題に見えるんだけど何か対策してるのかな?

うちの近所ドンキはフロアが狭いから6階まであってエスカレーターで上り下りするんだけど、商品持って移動するからエスカレーターでカバンに入れても絶対バレないだろうなと思う。(私は絶対しないけど)

化粧品とか小さいし、外国人から見たらチョロい店に見えるんじゃないの?


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。