Girls Matomeのヘッダー画像

サラダチキン好きな人!

2026/01/24 11:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/23(金) 23:31:14

サラダチキン好きな人!!

どこのサラダチキンが好きですか?

おすすめを教えてください✨


主はこれが好きです



3: 匿名 2026/01/23(金) 23:32:34
>>1

この種類は食べたことないけど、サラダチキンはアマタケが1番美味しいのは確か!


チーズ入ってるやつとか。



8: 匿名 2026/01/23(金) 23:35:34
>>1

スーパーで安い3連の適当に買ってるけど飽きてきた

美味しそうだね!



14: 匿名 2026/01/23(金) 23:40:37
>>1

作ってみたい



16: 匿名 2026/01/23(金) 23:41:00
>>1

このシリーズ美味しくて好きだった

無くなっちゃったけど



30: 匿名 2026/01/24(土) 00:19:32
>>1

マイナス覚悟ですが、西友みなさまのお墨付きのサラダチキンスモークが好きです!



35: 匿名 2026/01/24(土) 00:51:04
>>1

私も!アマタケの、さらにハニーマスタードが一番好きです。

何度もリピートしてるのはこれだけ。



43: 匿名 2026/01/24(土) 07:15:40
>>1

プレーンをポン酢醤油で中華前菜風に。



44: 匿名 2026/01/24(土) 07:35:12
>>1

どこに売ってるんですか?

ハニーマスタード好きなので食べてみたい!



5: 匿名 2026/01/23(金) 23:33:56

添加の塊



12: 匿名 2026/01/23(金) 23:38:22
>>5

ささみをフォークでチクチクして

ラップで包んで皿に乗せて

レンジで2分くらいチンして

サラダとかに乗せて食べてる

サラダチキン美味しいと思ったことない



6: 匿名 2026/01/23(金) 23:35:24

たまに鶏くさいのない?独特のにおいでオエッとなるやつある



32: 匿名 2026/01/24(土) 00:24:43
>>6

プラスチック臭かと思った。くさい



7: 匿名 2026/01/23(金) 23:35:29

これ、本当に健康食なの?

鶏胸肉を、ただ茹でて食べた方がよほど良いのに



20: 匿名 2026/01/23(金) 23:44:04
>>7

とりあえずマイクロプラスチックは入っているね



24: 匿名 2026/01/23(金) 23:54:17
>>7

添加物まみれだよ



26: 匿名 2026/01/23(金) 23:56:59
>>7

添加物もりもりで不健康食だよね



37: 匿名 2026/01/24(土) 01:02:33
>>7

自分で作ると美味しいし健康食だよ

買うのは本末転倒感はある



46: 匿名 2026/01/24(土) 07:55:55
>>7

自分で作った方が安いし美味しいよね。食感もしっとり仕上がる

白だしとか麺つゆで下味つけて作ってるわ



13: 匿名 2026/01/23(金) 23:39:37

コンビニではファミマのが国産でおいしいよ

タンドリーチキン味とかさいこう



18: 匿名 2026/01/23(金) 23:41:28
>>13

これね

ボリュームも申し分ない



19: 匿名 2026/01/23(金) 23:43:22

ファミマが一番美味しい

食べた時感動した



23: 匿名 2026/01/23(金) 23:48:22

セリアでサラダチキンが作れるタッパーみたいなやつ買って作ってる



27: 匿名 2026/01/24(土) 00:01:53

作ってるよー。いかにしっとり出来るか研究中。



29: 匿名 2026/01/24(土) 00:12:23
>>27

棒棒鶏の茹で方で火を止めてから一時間放置するとしっとりするってやってたよ

ただし日持ちはしないです

一回やってみたら、確かに水分を吸ってパサパサにはならないですね

満足するかどうかは不明ですが



33: 匿名 2026/01/24(土) 00:28:41

苦手だったんだけど、成城石井のはくさくなくて美味しかった



36: 匿名 2026/01/24(土) 00:52:14

割りと添加物が多いから自分でも作ってるよ。炊飯器で簡単。



38: 匿名 2026/01/24(土) 01:13:44

買っても美味しいと思うけど、塩っぱく感じるから作るようになった

電気圧力鍋にセットすれば低温調理で仕上げてくれるから楽

家のは無塩にしてある

しっとり柔らかくて美味しい



41: 匿名 2026/01/24(土) 02:06:35

ほぼ毎日胸肉買って作ってる。てかマジで茹でるだけなんだけどねw別にそこまでしっとりを目指してなくて酒だけ入れてテキトー放置。スイートチリソースとシーザードレッシングか、わさび塩コショウで無限に食べられるー

ユッケ風にしても美味しい。

茹で汁で豚汁やオニオンスープ、ミスド風汁そばが出来るから最近は捨ててないよ。皮はブヨッてるから小さく切って焼き肉タレでツマミにしてる。

フォークで穴あけたり片栗粉使ったりした事ないけど変わるもんかね??



47: 匿名 2026/01/24(土) 09:18:34

ダイエット中だから毎日職場のランチで、棒状に形成されてるサラダチキン食べてるんだけど、はたから見たらキモいですか?


もちろんそれ以外におにぎりも食べてるけど


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。