いい加減認めよう。大人が「サーモンが一番好き」と言う時の、あの隠しきれない『安っぽさ』について
1: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:35:28 ID:5fuA
子供ならよし
114: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 18:55:35 ID:OnV7
サーモン大好き女
唐揚げ食うなよ男
唐揚げ食うなよ男
3: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:36:12 ID:wFYU
サーモン好きやわ
2: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:35:56 ID:Meqv
炙りマヨチーズサーモンは?
4: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:36:31 ID:DtwV
から揚げ喰う男よりまし
7: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:37:10 ID:5fuA
11: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:38:15 ID:JN4w
高い寿司屋でサーモン食べる奴はgm
16: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:39:19 ID:5fuA
6: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:36:59 ID:AU3p
サーモンおいしーモン
8: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:37:17 ID:DtwV
12: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:38:23 ID:Ci26
でも実際美味しいもん?あとハンバーグもすき
5: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:36:53 ID:msDW
今時のサーモンは高いが
物価高のせいですあーあ
物価高のせいですあーあ
13: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:38:34 ID:I0ZC
まあミートボール軍艦だよね
9: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:37:38 ID:ownQ
ハンバーグ軍艦はセーフか?
14: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:38:59 ID:5fuA
15: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:39:06 ID:gDNq
回転寿司でスイーツとラーメンを食う奴は見下してる
18: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:39:40 ID:5fuA
111: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 17:14:41 ID:2xt1
17: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:39:33 ID:zO0m
情報を食べてる、ってイッチみたいな奴のことも言うよな
20: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:40:04 ID:5fuA
21: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:40:11 ID:2wYq
サバは有りか?
24: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:40:48 ID:gDNq
22: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:40:37 ID:HEgc
とろサーモン、炙りチーズサーモンすこすこ
26: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:41:13 ID:6MRo
ハンバーグのほうが見下してる
27: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:41:24 ID:WAs0
普通タマゴだよな
28: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:41:33 ID:xY2P
寿司とか言う元来庶民の食べ物の食べ方に文句言う人ってどういう思考回路してるんだろ
29: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:41:57 ID:xY2P
白米一つ、味噌汁の中身にも毎日文句いって人生疲れそう可哀想
30: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:42:29 ID:u34L
ワイジジイ、玉子がおいしい?
31: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:42:37 ID:WAs0
ねぶりサーモン
34: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:44:49 ID:2Ijb
サーモンとかガキ過ぎ
出来る大人は炙りサーモン
出来る大人は炙りサーモン
37: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:46:27 ID:C4oN
115: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 19:36:26 ID:rUoy
ほんまやわざわざ寿司で見下すとか
自分が攻められたら人ぞれぞれい言って一般論に逃げるくせに
自分が攻められたら人ぞれぞれい言って一般論に逃げるくせに
113: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 18:55:16 ID:OnV7
大人は黙ってえんがわ
112: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 18:33:32 ID:HWxb
サーモンは回転寿司でしか置いてないやん
少ないネタでたくさんご飯食うには適してると思うわ
少ないネタでたくさんご飯食うには適してると思うわ
106: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 12:10:09 ID:83Gx
いうて最近は回らない寿司屋にもサーモンあるよね
104: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 12:09:45 ID:GLpy
魚よく知らんけどタイが食べやすくて好き
105: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 12:09:52 ID:x25l
103: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 12:09:37 ID:dXXN
大将!サーモン!
99: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 12:07:02 ID:7c43
86歳やがサーモン好き
80: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 11:06:03 ID:y8KR
炙りサーモンすこ
76: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 11:01:19 ID:xJxU
おっさんになってくるとかえって丁度良くなるのはわかる
65: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:57:50 ID:C4oN
63: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:57:39 ID:mJY6
サーモンアボカドマヨしゅきぃ
46: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:49:57 ID:hwzU
おう、カリフォルニアロールも食べるんだよ?
41: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:48:11 ID:C4oN
回転寿司屋であると嬉しいのはエビフライ巻だよね
42: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:49:01 ID:WuhS
38: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:46:52 ID:WuhS
エンガワ ホタテ イカ
61: 名無しさん@おーぷん 2026/06/25(木) 10:56:59 ID:xJxU
まぐろサーモンイカエビタコの人気ってギリ食える生魚だからだよな
にほんブログ村
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782351328/
コメント
まだコメントはありません。