Girls Matomeのヘッダー画像

今年こそ!ぼっちデビューしたい事

2026/01/17 19:20 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 12:13:07

ぼっちディズニー



5: 匿名 2026/01/09(金) 12:15:43
>>1

自分はユニバに行ったんだけどめちゃくちゃ楽しかったよ!



8: 匿名 2026/01/09(金) 12:16:30



13: 匿名 2026/01/09(金) 12:19:17
>>1

実力者は居酒屋大部屋予約して30人ほどの新年会メニューを用意させて独りで来店

独りで爆発飲み食いして料金を支払って退店



42: 匿名 2026/01/09(金) 12:42:45
>>1

シングルライダー良いね🍀



49: 匿名 2026/01/09(金) 13:01:28
>>1
>>5
>>23

ユニバとかディズニーとか、一人で行って何が楽しいの?周りは友達や恋人や家族ばかりだし、わざわざ一人で行く理由が分からない。

映画や一人メシは全然出来るタイプです。



50: 匿名 2026/01/09(金) 13:03:52
>>1

楽しかったけど東北住みだから別な意味で難易度高い

近くの人羨ましい



55: 匿名 2026/01/09(金) 13:18:15
>>1

ディズニーって場合によったら他のシングルと相乗りするの?



61: 匿名 2026/01/09(金) 14:17:54
>>1

カメラ持ちながら歩けばワンチャン、

何かのインフルエンサーだと勘違いされて気まずく無さそう


あと1人だとアトラクションに牛蒡抜きで乗れたりしなかったっけ



3: 匿名 2026/01/09(金) 12:14:54

ぼっち旅



12: 匿名 2026/01/09(金) 12:18:16
>>3

楽しいよ

おすすめ



19: 匿名 2026/01/09(金) 12:22:46
>>3

行き先による。

一人でエジプト行ったらめっちゃ大変だった。面白かったけど、二度と行かない笑



65: 匿名 2026/01/09(金) 15:25:54
>>3

私も一人トルコか台湾行きたい。



69: 匿名 2026/01/09(金) 16:40:36
>>3

私もバスのツアー旅行に参加してみたいよ



7: 匿名 2026/01/09(金) 12:16:08

ぼっち焼肉



11: 匿名 2026/01/09(金) 12:18:00
>>7

行ってみようかめっちゃ悩んでる



16: 匿名 2026/01/09(金) 12:20:22
>>7

1人旅も1人ディズニーもしたことあるけど、これはまだしたことない。私の中ではトップレベルで難易度高め。



30: 匿名 2026/01/09(金) 12:26:29
>>7

私も焼き肉

この前ららぽーと内で焼き肉食べたんだけど、隣のお姉さんが1人で楽しそうにお食事してるのが視界に入ってきていいなと思ったから私も挑戦してみる



51: 匿名 2026/01/09(金) 13:14:47
>>7

もし トラジのある地方にお住まいなら トラジがお薦め。


一人で行っても 全室個室だから 一人焼肉は余裕。



54: 匿名 2026/01/09(金) 13:17:57
>>7

まずはお昼行ってみるといいよ

ランチセットになってるからお肉もごはんもスープもサラダも付く

ハードル低いよ



31: 匿名 2026/01/09(金) 12:26:49

年女です絶対結婚するんだあぁぁぁ!!

(みなさん力をください)



33: 匿名 2026/01/09(金) 12:28:19

ぼっちビアガーデン(大テーブルに座る)


ぼっちテニス(コートを借りて壁に向かって打つ)



34: 匿名 2026/01/09(金) 12:28:50

回転寿司行ってみたいな

20年ぐらい行ってないからシステムがわからなさすぎる



53: 匿名 2026/01/09(金) 13:17:19
>>34

回転寿司は 絶対に一人で行く

お一人様だらけ


躊躇する理由がわからない



73: 匿名 2026/01/09(金) 17:18:06
>>34

カウンター席ならより気軽だけど、テーブルでも仕切りあるからそんな気負わなくて大丈夫だよ



37: 匿名 2026/01/09(金) 12:34:20

ぼっち山登り

ぼっちキャンプ


熊が怖くて行けない…



45: 匿名 2026/01/09(金) 12:46:47

一人で職場ランチ

来月から異動の部署なんだけど、

そこは女は休憩室に移動して食べてるっぽい

やっぱ孤立するかな??業務を普通にやってればいいよね?



60: 匿名 2026/01/09(金) 13:38:00

温泉旅館(会場食、バイキング)

釣り堀

スポーツ観戦(野球、プロレス)

回ってない寿司

焼肉

居酒屋

モツ鍋

フレンチ

登山

バー

スナック

キャンプ


この辺は済ませてる。質問あれば答えるよ!



62: 匿名 2026/01/09(金) 14:19:02
>>60

キャンプ怖くなかったですか?

治安が凄く心配で😟



75: 匿名 2026/01/09(金) 18:01:54
>>60

プロレス行きたいです



88: 匿名 2026/01/11(日) 21:51:51

ちょっとお高めのバーのカウンターで飲んでみたい。でもお酒全く飲めない下戸です。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。