Girls Matomeのヘッダー画像

【テレビ】この黄金リレーで見てたってありますか?

2026/01/17 19:55 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 11:27:20

日曜日はちびまる子ちゃん~サザエさん~こち亀~GTO・学校の怪談~笑う犬の冒険でした。

また、おじいちゃんおばあちゃんはのど自慢~新婚さん~アタック25がルーティーンでした(局違いますが)。

のど自慢新婚さんアタック25いずれもおじいちゃんおばあちゃんが見てて知ったと思います。



4: 匿名 2026/01/09(金) 11:29:01
>>1

おじいちゃんおばあちゃんとか言ってるけど、むしろその世代がボリュームゾーンだからここは。



30: 匿名 2026/01/09(金) 12:12:19
>>1

日曜のフジはこち亀の前か後にハウス名作劇場もなかったっけ

キテレツ大百科も見てたわ

水曜はフジテレビでドラゴンボールの後に時代劇見てた

金曜はテレ朝Mステ、土曜はテレ朝でセーラームーン、スラムダンクだったな



5: 匿名 2026/01/09(金) 11:29:01

クレヨンしんちゃん~ドラえもん~Mステ



11: 匿名 2026/01/09(金) 11:29:53
>>5

戻ってほしい並び



14: 匿名 2026/01/09(金) 11:30:12
>>5

からの私の時代はエンタの神様だった!



16: 匿名 2026/01/09(金) 11:30:41
>>5

今はテレ東の

パウ・パトロール→ベイブレード→ポケットモンスターで楽しんでる



20: 匿名 2026/01/09(金) 11:34:55
>>5

ドラえもんのココスの包み焼きハンバーグのCMもセットで。可愛かったな



26: 匿名 2026/01/09(金) 11:52:39
>>5

昔の話になると

ドラえもん⇒花金データランド⇒Mステ


花金データランド知ってる人はアラフォー以上かな



31: 匿名 2026/01/09(金) 12:19:39
>>5

しんちゃんが「このあとはミュージックステーションだゾ!」って言ってたね



38: 匿名 2026/01/09(金) 12:42:45
>>5

ドラえもんが先だね。あと、私はハム太郎~ドラえもん~しんちゃんだった(ハム太郎はチャンネル違いますが)



47: 匿名 2026/01/09(金) 13:50:14
>>5

ドラえもん先でないの?



9: 匿名 2026/01/09(金) 11:29:46

月9ドラマからのスマスマ

「ロート、ロート、ロート♪ローートせいやーく♪」



13: 匿名 2026/01/09(金) 11:30:04

月9からのSMAP✖️SMAP



32: 匿名 2026/01/09(金) 12:22:20
>>13

その前のHEY!HEY!HEY!とその後のあいのりまで見てた



17: 匿名 2026/01/09(金) 11:32:09

火曜日

伊東家の食卓→学校へ行こう


水曜日

ヘキサゴン(六角形の時)→はねるのトびら→トリビアの泉→ココリコミラクルタイプ


だったと思う



22: 匿名 2026/01/09(金) 11:36:24

クレヨンしんちゃん→HEYHEYHEY→月9

だったかな。コナンも月曜日だったような👓🎀



37: 匿名 2026/01/09(金) 12:36:47
>>22

月曜8時台はテレ朝のドラマ見てたので

クレヨンしんちゃん

名探偵コナン

イタズラなKiss…でした



23: 匿名 2026/01/09(金) 11:38:19

まんか日本昔はなし

クイズダービー

8時だよ全員集合



24: 匿名 2026/01/09(金) 11:40:21
>>23

同じだよ

土曜の夜が楽しみだった



27: 匿名 2026/01/09(金) 11:54:23
>>23

その前はヤッターマンとか見てた気がする



49: 匿名 2026/01/09(金) 14:08:51
>>23

料理天国も見てたなぁ。同じく土曜日だったっけ?



53: 匿名 2026/01/09(金) 14:49:20
>>23


大草原の小さな家

日本むかしばなし

クイズダービー

8時だよ全員集合→俺たちひょうきん族


土曜の夜は楽しかった



33: 匿名 2026/01/09(金) 12:22:36

土曜7時台はテレ朝のアニメ見てた

7時〜

聖闘士星矢、悪魔くん、もーれつア太郎

きんぎょ注意報!、セーラームーン


7時30分〜

おぼっちゃまくん スラムダンク

南国少年パプワくん、地獄先生ぬ〜べ〜


8時〜

加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ

どうぶつ奇想天外!



44: 匿名 2026/01/09(金) 13:31:59

水曜日の夜20時にテレ朝「Xファイル」→21時にフジ「古畑任三郎」。

短い期間だった思うけど、週の真ん中に楽しみがあって良かったなぁ。



46: 匿名 2026/01/09(金) 13:50:13

HEYHEYHEY→月9→スマスマ→あいのり


お風呂に入るタイミングがむずかった



58: 匿名 2026/01/10(土) 08:52:19

火曜日の夜は「サザエさん」の再放送→火曜ワイドスペシャル(特にドリフ大爆笑が面白かった)→「なるほど・ザ・ワールド」という流れで見ていたな。あのフジテレビの黄金時代だったの頃の話です。



61: 匿名 2026/01/10(土) 20:59:33

黄金伝説、アンビリバボー、みなさんのおかげでした、どっちの料理ショー、ダウンタウンDX


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。