Girls Matomeのヘッダー画像

初売り・年末年始セールでお得に買えたもの報告会

2026/01/18 04:40 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 17:47:49

私は狙っていたバッグを40%オフでゲットできました!

皆さんがお得に買えたものも知りたいです(*^^*)



20: 匿名 2026/01/03(土) 17:54:40
>>1

年末年始でアウター3点、

バッグ1点セールで買えた!

がんがん使い始めます!



38: 匿名 2026/01/03(土) 18:09:10
>>1

東芝のザブーン買いました!!初ドラム式楽しみ。



67: 匿名 2026/01/03(土) 19:05:58
>>1

わ〜!参加する〜!


TOD'S(forロンハーマン)のブーツを75%オフでゲットしたよ!10万ちょっと⇨3万円以内。


ベアフットドリームス(forロンハーマン)のスリッパを90%オフでゲットしたよ!1.2万円⇨1200円!!



77: 匿名 2026/01/03(土) 19:25:43
>>1


私もロエベのメンズのショルダー35パーオフで買えた


パズル買う予定で行ったけどシンプルで色もカーキでドンピシャの好みで即買いしたよ


あとスケッチャーズスリップインズを2足買ってきた



83: 匿名 2026/01/03(土) 19:43:27
>>1

どうしたヴィレッジバンガード



126: 匿名 2026/01/04(日) 20:19:33
>>1

sharkの集塵ドック付きの掃除機を今日ヤフーショッピングで注文しました〜。

店頭より33%オフでさらにクーポンも付いてたし、運用に回してたPayPayポイントが、この掃除機を買えるぐらい貯まってたので、換金して購入出来ました!

明日届く予定です。



9: 匿名 2026/01/03(土) 17:50:58

モンテールの詰め合わせ!

このロールケーキだけでも300円するのに他にもシュークリーム、エクレア、洋風鯛焼きとか合わせて8種類くらい入ってたのが800円で買えた!!

もっと欲しかったけどラスト1個だった…

でも1個でもお得に買えて嬉しかった〜



13: 匿名 2026/01/03(土) 17:51:50
>>8

お得だったの?Apple製品ってセールあるの?



17: 匿名 2026/01/03(土) 17:52:54
>>8

バッテリー膨れ上がって火傷するから気を付けてね



26: 匿名 2026/01/03(土) 17:57:29

ドンキ初売りで3千円だった低周波機

肩と首が凝りやすいから効くといいな



28: 匿名 2026/01/03(土) 17:58:37

アマノフーズおみそ汁の詰め放題、1,100円で17個詰めた😊

もう1回やりたかったけど、人気すぎて並び直す間もなく終わっちゃった



31: 匿名 2026/01/03(土) 18:01:40
>>12

winだけにね…



36: 匿名 2026/01/03(土) 18:06:52

Appleの初売りでiPhone



41: 匿名 2026/01/03(土) 18:14:38

イオンのタオル詰め放題

1100円


厚手のフェイスタオル7枚と

バスタオル1枚

上手に詰め込んだら

店員さんに

「いっぱい詰めましたねー」

って褒められた(笑われた?)



44: 匿名 2026/01/03(土) 18:18:01

ドン・キホーテの福袋でHARIOの耐熱ガラス11点セット先着5セット限り三千円

大きなガラスボウル持ってなかったから嬉しかった



51: 匿名 2026/01/03(土) 18:29:52

フォション ジャム・紅茶セット3000円

(7000円相当)



52: 匿名 2026/01/03(土) 18:33:53
>>35

売り切れたら悔しいもんね



55: 匿名 2026/01/03(土) 18:37:16
>>35

クーポンも待ちましょう



57: 匿名 2026/01/03(土) 18:39:10
>>54

ごめん、アウトレットだからかも。



60: 匿名 2026/01/03(土) 18:41:59
>>57

うん。アウトレットは結構割引率高いよね。全品40%オフからさらに20%オフとか。



58: 匿名 2026/01/03(土) 18:39:13

百貨店で、FURLAの小物ケース、LANVINの化粧ポーチ、小物ポーチ、JILLとミッフィーコラボグッズが半額くらいで購入出来てテンション上がりました!

楽しかった!



61: 匿名 2026/01/03(土) 18:43:16
>>56

最近セールもしぶいですよね…そもそも下がらない商品も増えたし、下がっても最後まで30%オフとか

物価高だし仕方ないのかな



64: 匿名 2026/01/03(土) 18:57:04

フンドーキン福袋

甘くてておいしいシリーズのしょうゆ2本、味噌、めんつゆが入って1080円


このシリーズ大好きだからめっちゃ嬉しい!



65: 匿名 2026/01/03(土) 18:59:10
>>54

横だけど公式サイトで夏と冬セールやっててさらに値引きされることある

去年セールで買ったけど色違いのがそのあとにさらに1万くらい安くなってそれならそっちの色でもよかったなーと思った

百貨店でもセールやってるよね



71: 匿名 2026/01/03(土) 19:10:50
>>63

福袋トピでよく見るやつだ!



74: 匿名 2026/01/03(土) 19:18:06
>>25

私もこれ取り置き頼んである。サンプルもたくさんとかだと嬉しいけどそれは難しいかな…



90: 匿名 2026/01/03(土) 20:03:54
>>74

デパコスカウンターじゃなくて、ショッピングセンターみたいなところだけど、サンプルたくさんくれた。3000円以上買ったらクジ引いてあぶらとり紙くれたし、クリスタルの馬の根付けまでプレゼントしてくれたの!



75: 匿名 2026/01/03(土) 19:21:01

栗きんとん定価の8割引で買った。伊達巻は半額。



81: 匿名 2026/01/03(土) 19:35:06
>>35

ZOZOってお気に入りとか、カゴの中に入れておくたまに「あなただけのタイムセール」とかで10%安く買えたりする時あるよ。


またYahoo版だとポイントが沢山付く時に買ってる

こちらもあなただけのタイムセールがあるから売り切れなさそうなら、Yahooの方のが良いかもです。



84: 匿名 2026/01/03(土) 19:45:16
>>35

多分下がるよ!

最近の秋冬もののセールって、年内にある程度下がって、1月半ば辺りから本格的に売り切りに向けてのセールが始まるから、アウターならこれからだと思う。ZOZOもブランド側の値下げに合わせてるから。

ZOZOのクーポンとかあなただけのタイムセールとかうまくかち合うとめちゃくちゃ安くかえたりするよ!

ZOZOなら在庫も見れるから、セールになる前に無くなりそうなら、↑のタイミングで買うこともできるしね。



87: 匿名 2026/01/03(土) 19:49:32
>>73

ロンハーマンのアウトレットですが、2点買うと更に個々に10%オフになってました。だから最初はTOD'Sのブーツ(最初は65%オフ)だけ欲しかったのだけど、何でもよいから他にもう一つ買うと更に個々に10%オフになると聞いて、単価の安いものを探しましたよ😂


2つ目の買い物(単価の安い)で最初はマグカップ1600円くらいの予定でしたが、割引率の高かったスリッパ(最初は80%オフ)を発掘したのでそちらに決めました。


2点でも3.2万円くらいで超絶お買い得でした!



101: 匿名 2026/01/03(土) 20:36:22
>>63

安ーい!ドンキにミネトンカあるんだね

今日行ったけど靴売り場見たことなかったな



105: 匿名 2026/01/03(土) 20:47:07

アウトレットでイエナのパンツとplageのスカート、ガリャルダガランテのワイドパンツすべて80%オフで買えました!どれも定価2万弱が三千円台になったので大満足です!

アウトレットの店の奥の方にある70-80オフコーナー楽しすぎます…



107: 匿名 2026/01/03(土) 21:00:47
>>35

値下がりするの待ってたら、

欲しい色とサイズがなくなるんだよな。

でも買って、後日見たら、

欲しい色とサイズが残ってて、

さらに値下がりしてたらショックなんだよな…



115: 匿名 2026/01/03(土) 22:50:53
>>106

1万超えの美容液が入ったスキンケア福袋2,000円って大福ですね!どちらのブランドですか?



118: 匿名 2026/01/03(土) 23:57:58

欲しくて頻繁にチェックしてたロングダウンがいつのまにかセールになって自分のサイズだけ売り切れ…。

諦めずに何度も見てたらキャンセル出たのか買えた!

元値が高いから30%オフは大きい。



122: 匿名 2026/01/04(日) 12:39:46
>>63 さんの情報を見て、近所のドンキに行ってきました

メガドンキではなく中規模ドンキにて。品薄の中、ちょうど良いサイズが!ヤケクソ価格77%OFFとかで1,650円でした!!

ZOZOで1万円以上のものを買おうと思っていた所、こちらの情報のおかげで良いものが買えました

ありがとうございました!



127: 匿名 2026/01/04(日) 20:52:45
>>125

私は初売り限定のアトバリアクリームセットを買いました!

Amazonがセール中なので、どちらで買うか迷いました。



138: 匿名 2026/01/05(月) 00:15:13
>>127

初売り限定いいですね!

届くの楽しみですね



128: 匿名 2026/01/04(日) 21:05:10

3本ともearth music&ecology3999円のパンツが99円です

いつのモデルかは分かりませんが驚異の97.5%引きです



139: 匿名 2026/01/05(月) 08:51:06
>>128

この数々のお洋服はお正月セール価格なんでしょうか?店頭かな?店頭ならお宝探し楽しそう



129: 匿名 2026/01/04(日) 21:20:53

CORDIERというワールドのブランドみたいですが何と¥33800(税込)というお値段

シルク28%!!

そんなお洋服は今で着たことがありません

それが何と…何と!

お正月イベントで100円です

99.7%引きでした



132: 匿名 2026/01/04(日) 21:38:40
>>129

激安すぎる!いいなあ



130: 匿名 2026/01/04(日) 21:30:42
>>54

アウトレット元旦凄い人多かった

コーチもいっぱいいた

公式ネットのコーチの福袋ってなくなるの早いよね



131: 匿名 2026/01/04(日) 21:33:16
>>121

凄い!



137: 匿名 2026/01/04(日) 23:27:43
>>63

優勝



140: 匿名 2026/01/05(月) 10:57:55
>>80

確かに、シールタイプはパッド部分は交換必要になりそうですね。



144: 匿名 2026/01/05(月) 20:02:26

アウトレット行ってトリンプでブラショーツ×3セット、定価37000円くらいになるものを5600円で買えた。

1セット2000円以下。消耗品なのでセール時にまとめ買いしてます!



145: 匿名 2026/01/05(月) 23:43:58
>>143

100円なんです



147: 匿名 2026/01/06(火) 13:34:59

サマンサモスモスでコートを70%オフで買った!



149: 匿名 2026/01/07(水) 20:19:29
>>63

今日近所のメガドンキ見に行ってきたけれど5990円だった。お正月価格だったのかな…買えた方羨ましい😭


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。