1: 匿名 2026/01/03(土) 21:03:19
もう、断然 “エレン・イェーガー” です!
6: 匿名 2026/01/03(土) 21:04:28
9: 匿名 2026/01/03(土) 21:05:01
43: 匿名 2026/01/03(土) 21:12:47
53: 匿名 2026/01/03(土) 21:15:40
55: 匿名 2026/01/03(土) 21:15:53
>>1進撃はみんなかっこいいと思う
リヴァイ・アッカーマン
エルヴィン・スミス
ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
コニー・スプリンガー
65: 匿名 2026/01/03(土) 21:21:28
68: 匿名 2026/01/03(土) 21:22:34
114: 匿名 2026/01/03(土) 22:28:53
170: 匿名 2026/01/05(月) 08:51:57
2: 匿名 2026/01/03(土) 21:03:38
冴羽獠
28: 匿名 2026/01/03(土) 21:07:42
86: 匿名 2026/01/03(土) 21:36:07
>>2かっこいいんだけど、ちょっとやりすぎ感が否めない。
4: 匿名 2026/01/03(土) 21:04:09
次元大介
129: 匿名 2026/01/03(土) 23:51:03
>>4>次元大介
わかるわよく考えると凄い苗字よね。
ルパン三世って昔の漫画なのに“次元大介”の“次元”てかっこよくて今風アニメのような名前。
8: 匿名 2026/01/03(土) 21:04:44
流川楓
30: 匿名 2026/01/03(土) 21:08:09
59: 匿名 2026/01/03(土) 21:17:34
89: 匿名 2026/01/03(土) 21:39:32
23: 匿名 2026/01/03(土) 21:06:53
はしびらいのすけ
名字かっこよ
25: 匿名 2026/01/03(土) 21:06:55
ロイドフォージャー
100: 匿名 2026/01/03(土) 22:00:37
>>25この手のトピで名前上がってるとこよく見るしプラスが多い。ガル民たち意外とロイド好き率高いな〜っていつも思ってる
113: 匿名 2026/01/03(土) 22:27:49
>>25この「ロイド・フォージャー」って名前も本名じゃないのよね
32: 匿名 2026/01/03(土) 21:08:16
ジブリはずるいですか?
アシタカ
156: 匿名 2026/01/04(日) 14:05:10
>>32ハウエル・ジェンキンス
フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵
ニギハヤミコハクヌシ
天沢聖司
37: 匿名 2026/01/03(土) 21:09:55
ロイ・マスタング
78: 匿名 2026/01/03(土) 21:26:51
163: 匿名 2026/01/04(日) 18:53:48
>>37うわ、書こうとしたらまさかの先越された!笑
ハガレンは名前もカッコいいですよね。
エドワード・エルリックも響きが良い!
63: 匿名 2026/01/03(土) 21:20:21
三雲修
諏訪洸太郎
二宮匡孝
絵馬ユズル
ワールドトリガーはかっこいい名前が多い
73: 匿名 2026/01/03(土) 21:24:46
一ノ瀬四季
苗字3文字ってかっこいいよね
しきって読みも良い
79: 匿名 2026/01/03(土) 21:28:43
浅霧幻 あさぎりゲン
漢字表記だとかっこいい
99: 匿名 2026/01/03(土) 21:57:59
ルーク・スカイウォーカー
ストーリー殆ど理解できない年齢で見たけどこの名前だけはカッコいいなぁとずっと覚えていたw
120: 匿名 2026/01/03(土) 22:52:45
ケビン・イェーガー元帥
イェーガー元帥って呼び名が当時カッコいいと思ってた。
でも漫画アプリのコメ欄には、進撃じゃんとかエレン・イェーガー?とか沢山書かれててなんか凹んだ😭(進撃より古いキャラなんだけど)
126: 匿名 2026/01/03(土) 23:37:44
ジークフリート・キルヒアイス
銀英伝の帝国側のキャラは全体的に名前がカッコいい
138: 匿名 2026/01/04(日) 03:27:10
名前が格好良いじゃなくてただ格好良いキャラトピになってきたな
142: 匿名 2026/01/04(日) 07:36:26
D.Gray-man
アレン・ウォーカー
神田ユウ
146: 匿名 2026/01/04(日) 09:14:56
>>142アレン・ウォーカー
allenを並び替えると=nea
ウォーカーの元ネタはネアの遺言(歩き続けろ)
最新コメント