Girls Matomeのヘッダー画像

しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店どこがおすすめですか?

2026/01/18 09:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/02(金) 22:19:48

一度行ってみたいと思っていますがどこのチェーン店に行ったら良いのか迷っていつも行かずじまいです


皆さんはどこが好きですか?

またおすすめコースやメニューはなんですか?



7: 匿名 2026/01/02(金) 22:21:20
>>1

きんのぶた!


関西だけだったっけな?



59: 匿名 2026/01/02(金) 22:51:29
>>1

しゃぶは



61: 匿名 2026/01/02(金) 22:52:21
>>1

ゆず庵が好き

お寿司も美味しい

しゃぶしゃぶ以外も美味しいのがいい



75: 匿名 2026/01/02(金) 23:26:23
>>1

近所にはしゃぶ葉しかないから行きまくり



116: 匿名 2026/01/03(土) 13:37:19
>>1

今半

安いとこはお肉がくさくて不味い



117: 匿名 2026/01/03(土) 14:37:48
>>1

家から行ける範囲にあるのはしゃぶ葉とゆず庵


私はお寿司の食べ放題に魅力を感じないからゆず庵よりもしゃぶ葉が好き。

ゆず庵は高いイメージだけどテーブルオーダーで、野菜でもドリンクでもみんな店員さんが持ってきてくれるから、子供がいる人とか自分で取りに行くのがめんどくさいっていう人にはいいと思う



2: 匿名 2026/01/02(金) 22:20:40

ゆず庵



64: 匿名 2026/01/02(金) 23:00:16
>>2

アイスめっちゃおいしい!

食べ放題に、寿司もあるから子供もいつも大満足です。



77: 匿名 2026/01/02(金) 23:30:06
>>2

ゆず庵好きなんだけど、1人で行きたい…

大丈夫かな?

いつも家族といくんだけど、子供に取り分けたり色々やってばっかでなんかせわしなくて自分が楽しめない…



101: 匿名 2026/01/03(土) 05:42:32
>>2

魅力なし



109: 匿名 2026/01/03(土) 09:10:37
>>2

近くに無いんだよー!



113: 匿名 2026/01/03(土) 11:19:51
>>2

値段高くない?



3: 匿名 2026/01/02(金) 22:20:45

しゃぶ葉!



11: 匿名 2026/01/02(金) 22:21:53
>>3

私もここ!!

ただプリン作りに成功したことがないので、どなたかコツを教えてほしい。



19: 匿名 2026/01/02(金) 22:24:15
>>3

ここしか市内にない



27: 匿名 2026/01/02(金) 22:28:35
>>3

この前行ったけど、学生が多くて混んでたから落ち着いて食べられなかった



30: 匿名 2026/01/02(金) 22:30:37
>>3

安いし、まずはここからだよね


しゃぶ葉→しゃぶしゃぶ温野菜→ゆず庵かなあ

ゆず庵がいちばん好きだけど、ちょっと値段が張る



41: 匿名 2026/01/02(金) 22:37:21
>>3

いつもランチの豚バラ60分コースです



43: 匿名 2026/01/02(金) 22:39:59
>>3

謎にカレーが好き笑 食べ過ぎちゃう笑



44: 匿名 2026/01/02(金) 22:41:33
>>3

熱い鍋あって、バイキング形式で、テーブルもわりとちっちゃくて食べにくいのに、ちっちゃい子連れてきてる家族多くてびっくりする。

ちっちゃい子、無理やろ…



54: 匿名 2026/01/02(金) 22:47:49
>>3

しゃぶ葉というと大学生バイトに包丁つきつけて脅し、働かせた怖い女店長(と旦那)を思い出す



57: 匿名 2026/01/02(金) 22:49:34
>>3

しゃぶ葉、うちの地域性なのか何処のチェーンでもそうなのか、安くて美味しいと思うんだけどそれが故に

不潔と言うか食材付近が臭くてお皿もきちんと洗えていなかったり無理になった。



84: 匿名 2026/01/02(金) 23:58:08
>>3

よく行くけどソフトクリームがあんまり美味しくない



96: 匿名 2026/01/03(土) 02:07:17
>>3


しゃぶ葉好きで家族や友達とも行くんだけど、独りでも行ってみたい。



5: 匿名 2026/01/02(金) 22:21:01

しゃぶ葉



83: 匿名 2026/01/02(金) 23:51:19
>>5

しゃぶ葉好きなんだけど、なんか取り放題のとこが汚くて…..もっと綺麗にしといて欲しい。



8: 匿名 2026/01/02(金) 22:21:32

温野菜

あんなにあったのに今ガチで近所に一軒もない

どしたん?



26: 匿名 2026/01/02(金) 22:28:27
>>8

温野菜のプリンが美味しすぎて何度も通ってる。

もちろん野菜も美味しい。



32: 匿名 2026/01/02(金) 22:32:47
>>8

たかすぎて?



48: 匿名 2026/01/02(金) 22:44:59
>>8

ブラック、パワハラ



105: 匿名 2026/01/03(土) 07:00:55
>>8

船橋の温野菜

接客良くなかった



115: 匿名 2026/01/03(土) 12:38:12
>>8

牛角系列よね?



118: 匿名 2026/01/03(土) 15:15:19
>>8

なんかやらかしたんじゃなかったっけ?

温野菜でもそんなことあるんや、って、バイトテロ方向ではなく思った記憶



10: 匿名 2026/01/02(金) 22:21:43

しゃぶ葉かしゃぶ菜



50: 匿名 2026/01/02(金) 22:46:02
>>10

昨日しゃぶ菜に初めて行ったけどしゃぶ葉やゆず庵と比べると…微妙だった。

飲み物少ないし具の種類も少ない

ゆず庵>しゃぶ葉>しゃぶ菜の順位かな



72: 匿名 2026/01/02(金) 23:14:40
>>10

しゃぶ葉としゃぶ菜はビートルズとずーとるびくらいの違いがある



12: 匿名 2026/01/02(金) 22:22:30

温野菜。人気みたいだし、しゃぶ葉一度行ったけど民度がひどいし肉も冷凍のまま固まっててもう行かないと決めてる。

場所によるのかもだけどね。



69: 匿名 2026/01/02(金) 23:09:47
>>12

しゃぶ葉民度ヤバいよね


ブュッフェ台のまわりにもれなくガキが騒いでる



79: 匿名 2026/01/02(金) 23:36:21
>>12

自分行くとこはJKだらけでスイパラかと思った



21: 匿名 2026/01/02(金) 22:24:51

ゆず庵

お寿司のクオリティ高い



39: 匿名 2026/01/02(金) 22:34:46

しゃぶ葉


有料だけどいつも四つ割り鍋にしてる

玉子、以前は無料だったのに今は有料なのが地味に痛い



45: 匿名 2026/01/02(金) 22:43:33

温野菜としゃぶ葉どっちがおいしい?



63: 匿名 2026/01/02(金) 22:59:31
>>45

温野菜!



47: 匿名 2026/01/02(金) 22:44:10

温野菜一択!

しゃぶ葉は子ども連れ多すぎて不衛生極まりない

ビュッフェ野放しにする親が多すぎてドリンクやデザートコーナーが汚いし混雑してる

近所の温野菜は半個室で全部運んでくれるからありがたい。副菜メニューも豊富でティラミスが美味しい



65: 匿名 2026/01/02(金) 23:03:05

すき焼きの名店『今半』が年に一度食べ放題になるの知ってますか…?


毎年1月24日は『牛肉記念日』ということで、通常14,000円で特上肉3枚のところがなんと同額で食べ放題になります!


お野菜・きのこ等もおかわり可能、私は今年初参戦で12枚食べて大満足だったので、すき焼き好きの方は来年ぜひ🥩



86: 匿名 2026/01/03(土) 00:04:34
>>65

3枚で足りないかなと思って追加肉2枚したら

3枚目食べる頃にはえずきそうになって

4枚目食べられなかった。

2枚でいい。



104: 匿名 2026/01/03(土) 06:53:15

この前ざわつく金曜日の再放送だったかな、長嶋一茂が「しゃぶ禅」の食べ放題がいいと絶賛してて気になってる。

検索したら1人約8000円くらいで少しお高めだけど一度行ってみたい!


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。