Girls Matomeのヘッダー画像

【ドラマ】『BOSS』を語りましょう

2026/01/18 10:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/08(木) 18:44:03

大好きな作品。パート1が好きです。

ストーリーも出演者も良い。


観てた方、語りましょう。



7: 匿名 2026/01/08(木) 18:46:28
>>1

お疲れサマンサターバサm(_ _)m



9: 匿名 2026/01/08(木) 18:47:16
>>1

キャストのスケジュールの都合で完璧な作品を楽しめないのが残念すぎた



14: 匿名 2026/01/08(木) 18:48:37
>>1

戸田恵梨香が売れすぎて二期あまり出てこなかったな



52: 匿名 2026/01/08(木) 19:34:34
>>1

天海祐希×竹野内豊も、竹野内豊×玉山鉄二も最高だった!

演技下手な人が出ないからストレス無く見られるドラマだった!



55: 匿名 2026/01/08(木) 19:37:37
>>1

俳優陣がゴージャスで好きだったわ



62: 匿名 2026/01/08(木) 20:19:11
>>1

パート2の終わり方…3に繋がりそうに見せておいて…結果、視聴率あんま良くなくて繋げられなかったのかな?



70: 匿名 2026/01/08(木) 20:30:50
>>1

大好きなドラマだけど初回の1話だけクローザーのキャラ設定思いっきりパクってたよね?ネットで騒がれたのか2話目から爆速で封印した判断力を私は褒めたい。



82: 匿名 2026/01/10(土) 19:02:59
>>1

最近シーズン1と2一気視聴したよ!

メインキャラはもちろん犯人役も豪華でめちゃくちゃ面白かった!!

竹野内豊の「かなり、ヤバい」がジェスチャー含めてかなり好きw



3: 匿名 2026/01/08(木) 18:45:09

天海さん格好いいよね



50: 匿名 2026/01/08(木) 19:31:25
>>3

吉瀬が可愛かった



4: 匿名 2026/01/08(木) 18:46:01

主題歌大好きだった



24: 匿名 2026/01/08(木) 18:54:31
>>4

エンディング曲の方が良かったね

My Best Of My Life



63: 匿名 2026/01/08(木) 20:21:30
>>4

BOSSのドラマとSuperflyの組み合わせはカッコよかったね。


SuperflyだとあとドクターXの組み合わせも良かった。



5: 匿名 2026/01/08(木) 18:46:15

初っ端から天海祐希と竹野内豊が寝たシーンから始まらなかった?


それでちょっと「えー、、そういう関係ー、、」って思った記憶ある。記憶違いだったら申し訳ない



11: 匿名 2026/01/08(木) 18:47:57
>>5

あってるよ。でもこの2人は付き合ってないんだよね。戦友ってこと?それにしてもちょっと仲良すぎで間違いなく付き合ってるって言われるレベル。



15: 匿名 2026/01/08(木) 18:48:51
>>5

天海祐希が酔っ払ってガードマンの人形かついで帰ったってやつ?



16: 匿名 2026/01/08(木) 18:49:48
>>5

主人公が男の家で盛大に酔っ払って男のパソコンに吐いてパソコン壊して服脱いで男のベッド占領して寝た

朝チュンっぽく見せただけ



40: 匿名 2026/01/08(木) 19:05:02
>>5

記憶違いだよ

そういう関係ではない



12: 匿名 2026/01/08(木) 18:48:24

顔面偏差値高ー!!って思いながら見てた。

演技もみんな上手いしテンポ良いし1話完結型だから面白かったよね。

犯人役も全員上手かった。

特に松下由樹と志田未来。



54: 匿名 2026/01/08(木) 19:37:25
>>12

松下由樹のやつ見てから、スイッチつけたり消す時に思い出す。



57: 匿名 2026/01/08(木) 19:51:18
>>12

志田未来のは凄かった

あーらとか言っちゃうのよね!おばさん!

‥とかサラサラ嫌味なセリフが出てくる

それでも殺人した理由がちょっと切ない感じで上手いなーと思った



79: 匿名 2026/01/09(金) 12:18:50
>>12

私は武田鉄矢ってやっぱり演技上手いんだなと見直した!



20: 匿名 2026/01/08(木) 18:51:36

Superflyの曲が良かった



23: 匿名 2026/01/08(木) 18:52:45

1話の最後に痺れた!

元々好きな出演者ばっかりで楽しみにしてたけど

うおおーー!!ってさらに楽しみになった😊


ボスが彼氏との待ち合わせではかわいく女性らしくなってるのにキュンとした💘



26: 匿名 2026/01/08(木) 18:56:18

玉山鉄二が好きなのでこのドラマ大好き!

反町隆史もかっこよかった



28: 匿名 2026/01/08(木) 18:57:47
>>26

坂口憲二も犯人役で出てたよね

猫缶のおじさんだっけ



29: 匿名 2026/01/08(木) 18:58:17

生瀬勝久さんのやつ怖かった。

BOSSまた観たいなー。



34: 匿名 2026/01/08(木) 19:00:53

寝る時いつもBOSSつけて寝てる

松下由樹のやつが好き



43: 匿名 2026/01/08(木) 19:07:32

裏切りか?って思ってからの実は助けてーだったところ好き



73: 匿名 2026/01/08(木) 21:05:38
>>43

あごのサインのやつだっけ?



45: 匿名 2026/01/08(木) 19:10:59

松下由樹の回 動機がまたくだらないんだけど

まさに見栄っ張りの凶行 って感じ


2番目に殺された同級生も結局見栄張ってたし

最初に殺された同級生と最後に殺されたヤンママは

ただ 悪気なくツッコんだ のが 仇になって可哀想だったな



47: 匿名 2026/01/08(木) 19:15:33

松下由樹回大好き

松下由樹の狂気の演技はいくらあっても困らない



68: 匿名 2026/01/08(木) 20:29:18

ボスの家にトイレ借りに来た警察官を装った殺人鬼がトイレで変身したやつ、あれ何だったの?w

あんなSFみたいなの後にも先にもあれっきりだったけど、マジでいまだに疑問www



71: 匿名 2026/01/08(木) 20:31:05
>>68

そんな服どこから出て来たんだよってw着てた服消えたし。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。